2006-02-07 23:02:15

ラモスの練習

テーマ:ブログ

グァムキャンプスタート!  ヴェルディ公式


食事からもレベルアップ!  同上



気合根性だけでいくのではないかと心配されたラモス監督のトレーニングですが(笑)、やはりそんなことはないようですね。


新人監督ということでどうしても期待より不安のほうが大きくなってしまいます。

しかし、チームの主力選手がほとんど固まっているところにポッと来た新人監督ではなくて、チームの選手も大きく入れ替わりある意味何の色もついていないチーム、若しくは様々な色が混在しているだろう現在のヴェルディというチームにおいては、ラモスカラーを浸透させるには何の抵抗もない状況かもしれませんね。


都並コーチや柱谷コーチなど、様々な苦労を積んできたコーチが脇を固め、フラビオというベテランフィジコが選手の体調体力管理をする。

何だか結構うまくいくような気がしてきました。


今年は諸般の事情で思っていたよりアウェイ遠征に行けないかもしれませんが、開幕が待ち遠しいです。

まあ、とりあえずは大宮との遺恨(笑)練習試合ですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

helgueraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。