2006-01-29 08:18:39

小野 弟

テーマ:ヴェルディ

本当に大丈夫なのでしょうか。

ラモス監督、小野弟教育係に闘将指名 スポニチ

26~28日の日程で行われたセレクションの後半2日間を家庭の事情で欠席。昨夏の練習参加の際にも練習を無断欠席した経緯があり、関係者は「やる気があるなら何があっても来るはず」と批判した。


サッカー選手にとって21歳はもう決して少年ではなくて、世界ではバリバリのトップスターとして活躍している世代ですよね。ルーニーやクリスチャーノ・ロナウドなどと同じ年と考えると、セレクションすら全部参加できない選手というのは、どうなのだろうと思ってしまいます。他人にはうかがい知れない家族の重大な用事があったのかもしれませんけどね。


それでもラモス監督は26日のミニゲームで質の高いプレーを見せた正朋を見放さなかった。「技術が高く化ける可能性がある。長いスパンで見たい」とグアムキャンプ後の2月下旬から約3カ月の予定でチームに帯同させることを明言。「精神面の弱さを指摘されているけど、柱谷の下に置いてどう変わるか」と柱谷哲二コーチ(41)を“教育係”に指名した。


教育係としては最高の鬼軍曹タイプですね(笑)。
これで変われなければ、難しいでしょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

helgueraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。