1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 11:21:40

再開後の3試合

テーマ:ヴェルディ

いや、再開後のロケットスタートでリーグ戦の順位UPを狙いたいのに、いきなり厳しい相手が続きますね。



7月2日(土)  G大阪 -  東京V 19:00  万博記念競技場

7月6日(水)   東京V -  浦和  19:00  国立霞ヶ丘競技場

7月9日(土)  F東京 -  東京V 19:00  味の素スタジアム



ガンバ大阪はナビスコで何だか嫌な記憶がありますね。

もう、忘れかけたけど。


浦和はエメルソン次第でしょうか。

いっそのこと、7月6日以降 に帰ってきてもいいんだけど。


そして東京ダービー。

お互いに順位は低迷してますが、盛り上がりは確実なのでしょうね。



個人的には、国立の浦和戦は参戦予定ですが、3連勝とかで乗り切れないかな。

とにかく、戦え、東京ヴェルディ!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-29 23:29:38

社長交代

テーマ:ヴェルディ

東京Vの新社長に萩原敏雄氏  ニッカン


東京Vは29日の株主総会で、代表取締役会長兼社長に萩原敏雄氏(69)を選任した。前任の原章氏は同日付で退任。


誰?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-25 10:44:57

リーグ戦

テーマ:ヴェルディ

再開までまだ1週間もあるのか…

早くやろうよ、今週末からでもいいくらいだ。


何でそんなに間が空いてるの?


ああ、そうか、日本代表が予定より早く敗退して帰国したからか。

納得。



再開までまだ……と変換しようとしたら、

最下位まで……と変換された。


今のヴェルディの順位では、この誤変換はシャレにならん。

最下位は勘弁してください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-22 10:41:30

森本のワールドユース

テーマ:ヴェルディ

日本にとってのワールドユースが終わりました。

それもかなり不完全燃焼な形で。


森本選手は最後の試合、1分間だけの出場ですね。

監督の頭の中には交代の最後のカードを切るときに、様々なためらいがあったのでしょう。


延長になったらどうする?

怪我人が出たrどうする?


しかし、その逡巡が日本の勝機を奪ったようにも思います。

そして、森本の活躍の場も…


まあ、他にも出られなかった選手はいるのですが、戦えない選手がピッチに出ていて、森本のように戦う選手が出られないことは、ベンチにいる森本選手にとっては随分歯がゆかったことでしょう。

この悔しさと不完全燃焼感をしっかり胸に貯めて、そして再開後のリーグ戦では大爆発をしてください。


ヴェルディのために。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-17 17:31:04

知らなかった、フィオレンティーナ

テーマ:ヴェルディ

ACFフィオレンティーナとの親善試合決定のお知らせ  公式ページ


コンフェデ、ワールドユースにかまけて、私このニュースに気がついておりませんでした。

反省…


それにしても、レアルマドリーとフィオレンティーナでチケット代がこうも違うのはなぜだろう。

選手の年俸の差?



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。