2012年07月31日

8月から新生活

テーマ:フェレット
あっという間に8月ですね~ひまわり2

最近は車をあまり使わず、自転車で移動したり歩いたりしてるんだけど
なんせ暑い・・・あちぃ・・・


さてさて、8月から仕事やめてぐうたら過ごしていた生活も終わりです(´_`。)
明日からまた早起きだ!


仕事辞めて、家にいた期間が10日ほどなんですが

私が家にいたからなのか

時期的にそんな季節なのか

イタチさん達はめっちゃ活気づいてます。


神菜膀胱炎が治って機嫌がいいのか、毎朝ベッドに登って起こしてくれるし
ただ・・・朝の5時ごろなんで、ちょいとメーワクですがw


陽南真菜も食欲もUPしてきて、遊ぶ時間も長くなってきたし
おかげでこっちは寝る時間が遅くなるんだけどねw


疾風優太は、毎回ゴハンの時間になったら起きてきて
リビングをグルグル グルグル走り回って催促してるし
多少ウザイけど(笑)




へこたゆ-今日のフェレット

ごはん、まだ??



最近、疾風が一番おもしろいっす。

気が付いたら変なところで寝てるし

桃や酵素ジュースに味を占めて催促ばかりしてくるし


あ、歯磨きの抵抗は疾風が一番激しいです(笑)
他の子はそうでもないのに、全身をくねらせて抵抗しますあせる

へこたゆ-今日のフェレット

はなせよむかっ


食欲もあがってきてて

ここんトコ歯磨き頑張ったから、お口の中の状態がよくなったからか

脾臓が張り気味だったのが、最近は少し落ち着いてきてるからか、、、


食べてる途中でぼ~っとテレビを見たりしてると優太のゴハンを取りに行ってるし
気づかない間に食べ終わって、カーペットやクッションで口拭いてるしorz



全員がすっごくいい状態キープできてると思うので
また私が毎日出かけるようになって、リズムが狂わなきゃいいなーとか

思い上がりですかね~苦笑

前の会社のようにお昼休憩の時間に家に帰ることができないので

しばらくはリズムができるように頑張らなきゃビックリマーク



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

あんたってこの中に入ると同化するよねーフェレット(バタスコ)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

へこたゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■>ちょむさん

新生活・・・
ね・・・ねむい・・・σ(^_^;)
いや、新鮮ではあるんだけど、でも眠いw

毎日暑いですよね。
引っ越してから車に慣れてしまっていたので、自転車乗ったり電車に乗り換えたりするのが結構堪えます。
すっごい汗が出て止まらないよー
なので、休みの日にはできるだけ歩くようにしました。
痩せるかな~(笑)

9 ■>のんこさん

淋しい・・・ってより、閉じ込められるのが気に入らないだけなんですよ、やつらw
耳掃除!って準備してると、どこ行った??って探し回るほど出てこないくせに(-""-;)
そして家に帰ったら息をつくまもなく「ゴハンは??」ですー(T▽T;)

8 ■>☆ガーランド☆さん

2時間ってすごいよね(((( ;°Д°))))
あ、でもうちも1時間半は早くなってるのかー。
その分夕方も早くなるから、フラのレッスンがあるときは出かける前に晩ご飯済ませるようにしたよ。

電車の時間、1本遅らせたいんだけど、遅いのにすると到着がギリギリになるからなんかあったら間違いなく遅刻するー
で、やっぱり諦めて1本早いので行ってるよ(笑)

7 ■>kuriginさん

kuriginさんとこは自由すぎるから~!
うちも私がいないと寝てばかりみたいなんだけど
家にいる間に好き勝手に慣れさせてしまったから
たま~に大暴れしたくなるみたいだわw

6 ■>いたちareaさん

マジでねー
眠いっすーZzz…(*´?`*)。o○
おべんと食べたら睡魔との闘いよっ!

昼家に帰れないと、夕方帰ったときのニオイが・・・(笑)

5 ■無題

新生活慣れてきましたか?
環境変わると最初は苦労しますよね^^;
最近むっちゃ暑いですし、お体には気を付けてください^^
うちなんて、私がいようがいまいが、昼間は寝てます(笑
いない方が帰って静かでいい睡眠がとれるようです・・・(悲

4 ■無題

新生活スタート頑張ってください(*´∇`*)

今までマミーとべったりだったみんなが
ちょっと寂しがりますけど、
意外と寝て待ってるものですよね(●・´艸`・)

今日は疲れて帰宅になるかもですが
きっといたちさんたちがお帰りお帰りと喜んで
お迎えしてくれますね!

3 ■無題

ついに新生活のスタートかぁ♪

へこさんのことだから、不安より楽しみの方が勝ってるんじゃない?(笑)

うちも最近、朝が早いよ!
いままでより、朝ごはんが2時間は早くなった!
前はこういうの春頃が多かったはずなのにねー?

まずはスタートの明日が良い出発であらはますようにっ☆

2 ■無題

新生活がんばってね~♪

うちは…どちらかというと、私がいない時のほうが
みんな自由で楽しいみたいよ。。(=`(∞)´=)

1 ■無題

とうとうですか!
新生活、がんばって!

昼にいたちを見れないのは残念ですね!
みんな、きっとへこたゆさんの分もしっかり寝てまってくれていますよ!

コメント投稿

AD














ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。