2012年07月09日

使用前、使用後

テーマ:フェレット

使用後・・・ってなんの?(笑)

今日、お昼寝しすぎて眠れませんw

有給消化で休みが多いためか、ちょっとリズムが崩れがち。
朝はいつもどおり起きてるんだけど(起こされるし)
ついつい昼寝が長くなってしまうと夜眠くならないよorz

会社に行くのもあと5日ほどです。
まだまだ休みが多いけど、ちょっとずつでもリズム戻さなきゃ!



へこたゆ-今日のフェレット

私の夜が遅い分、この方達は喜んでるみたいですけどね。

シニア組は朝早い分、夜は寝るのが早いっす。
ニンゲンと一緒だね!

今も陽南真菜は走り回ってますDASH!



へこたゆ-今日のフェレット

優太神菜は、、、

仲良く寝ているわけではなく、単に朝ごはんをまってます苦笑

これ、実は私のイスの足元においてるラウンドベッドなんだけど
最近はここで


ごはん、まだ~~~はてなマーク


とプレッシャーをかけてくるんですよあせる

お願いだからコーヒーくらいゆっくり飲ませて顔文字




さて、昨日だけど、雨が上がったので、全員お風呂に入りましたカピバラさん(お風呂)

以前はシャンプーも1ヵ月半から2ヶ月に1度くらいだったのが
シャンプーを石鹸に変えてからというもの
1ヶ月くらいで洗っても、被毛や皮膚にも優しい感じがします。



で・・・

へこたゆ-今日のフェレット

使用前



へこたゆ-今日のフェレット

使用後?


みたいな顔文字(+´・_・`+)ン?


びっくりするくらい白くなるんですよ!

別鼬かと見間違うほど!
(いや、見間違わないけどw)


その代わり、体をすすいだ時のお湯も、洗った時の泡も

茶色 ですぇ


でも毛はしっとりとふわふわです。


へこたゆ-今日のフェレット

すっかり白くなった優太神菜

普段、時々見間違えたりするけど
こうして並ぶと、やっぱり神菜って女の子だな~って思いますラブラブ



ペタしてね

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

まーちゃん、ピーマン食べれるようになったよビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

へこたゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■>ちょむさん

やっぱり天然成分ってのが安心だよね。
前は薬用シャンプー(ノルバサン)使ってたし、私もシャボン玉のベビー石鹸使ってたんだけど
ベビー石鹸をチビ達に使うのは躊躇してしまったので、アレッポに変えました~!
地元で売ってるところが見つからないのでもっぱら通販なんだけど、すっかりお気に入りっす。

7 ■無題

アレッポですね!
うちも先日使ってみて超よかったですよん♪
洗いごこちもいいし、なによりなくならん!!
石鹸だから尻尾浴とかにも気軽に使ってみようと思います^^
真っ白でキレイないたちさんです♪

6 ■>びあるべーろさん

ええええ!!インフルだったの??だいじょーぶぅ~??
お体、いたわってくだしゃいましw

ユニたぁ~ん、、、
茶色のしるー(笑)
うちもずーーーっと出てた。
途中で諦めて流したよ。
ま、見た目白けりゃいいのさー。
っつか、まーはもう皮脂がでてきてるし(´□`。)

5 ■無題

白いたちハァハァ。。。
いやー見事に洗えてますなw
うちも茶色の汁でるよー
ユニ洗ったら永遠に茶色の汁がでまくるよーw

おつとめごくろうさんすっっ
つか有給くれー
インフルで連続欠勤中なんだけど、
転職してまだ4ヶ月、有給がない。。(泣)
次の給料少ないだろなー凹

4 ■>はるさん

びあるさんがブログに書いた後で早速買って、それ以来ずっと使ってます!
高いのと安いのとあるけど、私は安い方w
でもすっごくいいですヨ♪

うちも薬用シャンプー(ノルバサン)をずっと使ってて、まだ残ってるんだけど、今は尻尾浴だけとかで使ってます。

3 ■無題

へこたゆさんもアレッポ!?
びあるさん発信で広まってるんですか?
ちょむさんも昨日アレッポ風呂いれてたなー。
みんなが使っていると使いたくなる(笑)
でもシャンプーがまだなくならないよー(´・ω・`)
1フェレだと減りが遅いわー笑
汚れてないように見えて、結構汚れてるんですね。
その茶色にスリスリしてる私達(笑)

2 ■>ラム子@母ちゃんさん

「アレッポの石鹸」というヤツです。
うちの近辺では売ってないので、ネットで買ってます。
2種類あるんだけど、うちは安い方を使ってるんですよ。
こっちで十分です!(笑)
私自身がせっけん派なので、自分も全身に使えて、なんかお得なキブンですよ★

1 ■おお!

すごい!見事に白くなってるーΣ(・ω・ノ)ノ!!
石鹸シャンプーですかぁ!
何て言う石鹸をお使いなんですか??動物用??皮膚にも毛にも優しいなんて、興味ある~(≧▽≦)
よかったら紹介してください♪
それにしても、白イタチがキレイに並んで・・・かわいすぎます~(〃∇〃)

コメント投稿

AD














ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。