バブルへGO!

テーマ:



観て来ました~

(そんな今日は期末2週間前☆)

バブルの時代はちょうど生まれたばかりの辺りで…正直さっぱりでした。

………こんな時代があったんだなぁ…

夢の(爆)お金ポンポンですよ!?(何それ)


まぁその辺はさておき…

話全体としては、すっごい面白かったです。タイムマシンは洗濯機だし(笑)

お笑いの中に家族の絆みたいなのが表現されていましたね。
何より阿部さんの演技最高っ!(爆笑)

途中で“あること”が判明した瞬間から広末さんへの態度が急変したトコとか、すっごい良かったですし!

途中の乱闘(?)シーンではそれぞれの戦い方(?)で…

一番ツボったのは芸者さん。カツラが…っ!(笑)


ラストはとにかく笑っていました。
劇団ひとりさんが三変化(?)したりと…いやぁ、すごかったです…


実際、日本の経済ってどうなってるんでしょうか?


いい機会なので、少し調べてみようと思います。


碧野いろは

AD