レゴランド♪ヽ(´▽`)/

テーマ:
おはようございます爆笑
えみこです。

先日 うわさの『レゴランドJAPAN』
行ってきましたよー爆笑ルンルン




平日行ったんですけど 思ったよりも
人いっぱいでしたーアセアセ

(ネット情報では 少ないって 言ってたのにガーン)




開園直前です↑↑↑↑ガーン

平日慣れをしている 私にとっては 
人酔いしそうでしたもやもや

開園 お目当てのアトラクションまで
ダッシューーー🏃🏃🏃🏃🏃

すでに  30分待ちーーーびっくりハッ

並びましたよ(笑)

『サブマリンアドベンチャー』爆笑
潜水艦に乗り 水中を行くものですねイルカ
本物の魚たちが 泳いでて よかったですよーニコニコ

でも、もうちょっと 長く乗っていたかったえー

『レゴポテト』 食べましたー爆笑
これは ここに 来たからには 食べないと…

30分 待ちましたー笑い泣き

もう、待つの当たり前ーー!!!

味は そこそこ 行けますよウインクルンルン

とりあえず なんでも 待ちます。
ご飯食べるのも 乗り物のるにも 
仕方ないですねータラー

でも、なんだかんだで 閉園まで
漫喫 してきましたー爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

お土産も 限定品 買ってきましたよーニコニコ



楽しかったです爆笑

最近のニュースで 入場料が 少し 
お安くなったとか…びっくり!!

みなさまも是非 行ってみてくださーいルンルン
水筒 オッケーOKですからねーニコニコ



最近 暑いですねー笑い泣き
スマコンに 涼みに来て下さい。

本日も 朝から 元気いっぱい
営業してまーす爆笑ルンルンルンルン


AD