1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-12 22:54:32

コルセット

テーマ:Gt.大矢
腰いたくて、コルセットつけてます。

昔、腰の骨おったときに六万でつくってもらったやつです。


高ッ。

もはや、財産です。



最近といえば、カンカンに大量にはいったおかきを食べまくってました。


いまも食べてます(照)







なにが照れやッ!!!



そういや

テレビみてたらすごいパンダでてきました。


photo:01






腹立つぅうう~!!!




偉そうやな~



もしかしたら、人間は動物からそう思われてるかもしれませんね。


こんな態度の人よくいますもんね。



今日伝えたかったのは健康第一ってこと!


ぼく体ボロボロです( ´ ▽ ` )


体調は悪くないですよ!


今週は徳島楽しみや~!



でわ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-08 01:46:50

ミッションイン

テーマ:Gt.大矢


お久しぶりです!ます!

おおやです。


芸能人ブログランキングいつみても同じメンツやなぁ~


アメブロがあるかぎり忘れられない人たちやな。


最近


小学生のときに観て大好きなった映画【LOST IN SPACE】をみる。


小学生の記憶が溢れ出す。



メモリーアマンゾン川。


ただ、最後まったく完結してないあの感じ


いや、終わりかい!っていってもうた。



大人になるって怖い。



トランスフォーマーもみた。

やっぱりロボット好きやな。かっこいいわ。


どちらもオススメです。


有名な映画オススメすると叩かれたりするよね。


そんなの
寂しいな。


そんなこんなで、

1月はライブ3本!

1/15徳島グラインドハウス
1/25心斎橋DROP
1/27北堀江vijon


初めての徳島。

ぞくにいう、ギガント楽しみ。


そして、25日心斎橋DROP。
大好きなelekiとの対バン、嬉しい。


27日北堀江vijon

bebecut.tocaの企画にお呼ばれ。

企画に呼ばれることはすごく嬉しい。切実に。


3/11にはHekate初めてのスリーマン。

nano.RIPEのリリースツアーで、
nano.RIPEとフーバーオーバーとご一緒させてもらいます。

楽しみがあるも人間力が湧いてくるものです。


チケット予約はinfo@hekate-world.comまでメール下さい。


どうぞよろしく。



20120115 徳島 club GRINDHOUSE

universe 47都道府県ツアー「Re:road」

2012年1月15日(日)
OPEN/START 17:30/18:00

withACT ; niverse / Hekate(大阪) / and more!!!

ADV/DOOR¥2,000¥2,500D別

プレイガイド

L-コード:67157 D-コード:18855 P-コード:155-674



20120125 心斎橋CLUB DROP

Kaleidoscope vol'01

2012年1月25日(水)
OPEN/START 17:30/18:00

withACT ; NOVELS / eleki / shiho / Hekate / スモールライト / ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ / m'Life

ADV/DOOR¥2,000¥2,500D別



20120127 北堀江club vijon

[bebecut.toca vol.1]

2012年1月27日(金)
OPEN/START7:30/18:00

withACT ; bebecut.toca / 1000say (東京) /joy/ PARAELE STRIPES(福岡)/Hekate

ADV/DOOR¥2,000¥2,500D別


ぴあ P-CODE:157-743 / ローソンL-CODE:55334
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-07 00:15:19

子どもの熱い眼差し

テーマ:Gt.大矢
お久しぶりです!

ブログ毎日書く人はほんとすごいと思います。


なかなか書けない。


ということで、お久しぶりの大矢です!


家だと他のことばかりしてしまうので、絶賛ライブみにいった帰りの電車でかいてます。


なうです。



人間というのはおかしなもので、はしっこに座りたがりますよね。


もちろん僕もです。


現在も端っこの席に座っています。





なうです。




そしてただいますぐよこにいた少年の眼差しから逃れました。


めっちゃ見られてたなぁ。




大丈夫、人間ですよ。




そんなことはさて置き、Hekate今年最後のライブが12/21に心斎橋DROPでございます。



いつもお世話になってます。


DROP!!!



締めくくるべく最高に楽しみます。



来年はチャレンジの年にしたい。



個人的にね。



最近人間のすごさをあらためて実感したので、決意は固いです。



このまえの、プロフェッショナル(NHKの番組)、宇宙飛行士若田光一さんでしたね。


自分への挑戦っていっていたのが、すごい印象に残ってます。


みなさん、プロフェッショナルたまにでいいです、観てみてください。



今年はすごいたくさんの人に出会いました。


出会いは人を大きく成長させます。

今年もまだ出会うだろうし、これからもたくさんの人に出会うと思う。


ぼくに出会ってくれたすべての人々に感謝です!



なんか今年締めくくるような内容になってけどまたブログ書くでーーー!(笑)


それでは!また!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-23 01:24:32

Star light PARTY Vol.2

テーマ:ライブ
こんばんわ。

Hekateのギターオオヤです。


Star light PARTY Vol.2に来てくれた皆様ほんとうにありがとうございました!!

もちろん、いけなかったひともみんな愛してます!!!


ほんと、この企画があったから三人になっても頑張れました。


たくさんの人が来てくれてほんとに嬉しかったです。

みんなの愛を感じましたよ!愛を!




photo:01



当日いきなりHekateがフード(フランクフルト)だしたんですが、いい味だしてましたよ!(笑)


なんせうちのボーカル高木が焼いてましたからね!(笑)

なんかレアですね!(笑)


CDもTシャツも旅立っていきました!
この日から、CDもTシャツも発売でした。
Tシャツのデザインも好評で嬉しいかぎりです(嬉)



Star light PARTYはこれからも続いていきます!
ずっとよろしくお願いします!!!


Star light PARTY Vol.2に関わってくれた全ての人にスペシャルサンクス!!!

そしてHekate立ち止まることなく頑張ります!!!

ライブもたくさん決まってます!


これからもHekateをよろしくお願いします!




Hekate オオヤ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-16 03:39:02

センチとカマー

テーマ:Gt.大矢
オオヤです。


昼のスタジオすごく健康的な気がしてよかったです。
いつも夜にはいっていたんだけど、昼はいいです。

なんか身体が元気です。


すごい演奏にもでてた気がするなぁ。





最近、機材に少しづつダメージがたまっていってるのがわかる。

もう一度組み直してやらないとなぁ

シールドもまた調達しないといけないし、パワーサプライももう一台つかって、電源でのトラブルも起きないようにしないとな。





スタジオ終わり高木さん宅で、できたてほやほやのSentimental GeneratorとLate Comerをメンバーみんなでリッスン。

ほんとすごくいい作品になってます。


また、新しいHekateが見えると思います。

ここでは、あーだこーだ書きません。
みんなに感じてほしいです。

それを聞けたら嬉しいです。

そして
ヘッドフォンで、爆音で聴いてほしいです。

あなたをHekateワールドにいざないます。

それと
今回のジャケットDesignは僕が担当させて頂きました。

ジャケットも楽しんでもらえたら嬉しいです。

photo:01






Sentimental Generator×Late Comer
のシングルは、11/20のStar light PARTY Vol.2より発売です!

会場限定での発売なので、ライブをみてCDもゲットしていってください!

Hekate presents 『Star light PARTY Vol.2』@

心斎橋CLUB DROP 2011年11月20日(日)
OPEN/START17:00/17:30

withACT ;Hekate/SAL/AKARI in the TV/少女マニア/ALIVAL/SHOUT BACK! ADV/DOOR¥2,000/¥2,500(+1D)

プレイガイド
ローソンチケット L-CODE 52412
イープラス http://eplus.jp


チケットは、プレイガイドでご購入頂けます。

バンドでの取り置きも大丈夫です!ご予約はこちらに→info@hekate-world.com
お名前(ひらがな)、枚数、公演日をお送りください。


みんなの会えるの楽しみにしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。