3びきの親子ブタのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日は心斎橋にある「大成閣」で


第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼達成者パーティークラッカー


があり参加してきました~ニコニコ



3びきの親子ブタのブログ-達成者パーティー


会場に到着~ビックリマーク


受付もすまして席に着席


あ~すごくドキドキしますな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



3びきの親子ブタのブログ-達成者パーティー



まずは乾杯~ビール



3びきの親子ブタのブログ-パーティー


それからいろんな方の表彰式があって



3びきの親子ブタのブログ-パーティー


料理もでてきました~6ごちそー!



3びきの親子ブタのブログ-パーティー


それから全員に何か1つは当たるうれしい抽選会が


ありましたニコニコ


ちびブタ君は「心温まるうどん うつ輪」さんの御招待券



3びきの親子ブタのブログ-パーティー


ちびブタ君凄く喜んでました音譜


ちびブタの母は「おがた家」さんのお食事券ビックリマーク



3びきの親子ブタのブログ-パーティー


ちびブタの父はすご~くレアな!?CDをゲットしましたよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



3びきの親子ブタのブログ-パーティー

うどん好きにはたまらない歌ですね音譜


それから有名なブロガーさんの挨拶があったり


歌の披露があったりと本当に楽しいパーティーでしたニコニコ


帰りにあの方はもしかして目


いつも見てるブログ「うどん好きのあゆファミリー」の


あゆさんじゃないかな~と思い


お忙しくしてるところ声をかけちゃいました顔


今思えば急に声をかけてしまったので


びっくりされたと思います汗あゆさんごめんなさーいおじぎ


ほんの少しでしたがお話できてすごくうれしかったですニコニコ


しかもずうずうしくカメラまでお願いしてしまって



3びきの親子ブタのブログ-パーティー


本当にありがとうございました嬉しい


いろんな方達と出会えて本当に楽しいパーティーでした音譜


実行委員会の皆様おつかれさまでした&ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ



3びきの親子ブタのブログ-達成証













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

3びきの親子ブタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。