アフィリエイトで稼ぐために | 会社を辞めたいなら  -会社での出世と給料アップと断った男-

アフィリエイトで稼ぐために

■はじめに


北海道の方で石田塾に興味をもたれた方は、メールください。


詳細は、http://www.rising-z.com/  をご覧あれ!





アフィリエイトをはじめるために、情報商材を買う人がいます。



でもって、なかなか稼げないと、情報商材を定期的に買っちゃう。



  で。。。




ぜんぜん稼げないじゃん!!!




ってしまいには、愚痴をこぼしちゃう。




そりゃそうです。


今の世の中、情報商材が次々と出回っていますが、質の悪い商材もかなり出回っています。



○商材を書いた人しか稼げない方法。


○瞬間的には稼げるが、稼ぎが持続しない方法を提供した商材。


○マインド的なものしか述べておらず、具体的な手法が曖昧に濁されている商材。


○ごく一部しか稼げない方法で、100人が同じノウハウを実践したら、絶対に稼げない人がでてしまうノウハウ。

※たとえば、4人でマージャンして4人が勝つなんて事ありえません。コレに似たことを書いたもの。




石田塾は30万と高いですが、稼げない人には徹底的に指導してくれる塾です。


一日に5時間電話しっぱなしでも、怒られないし嫌がるようなこともありません。


そして、100人がこのノウハウを実践すれば100人が利益を得られる手法を公開しています。


だから、塾生が増えたって僕は皆をライバル視するようなことはありません。


アフィリエイトは一人でやるより、仲間がいたほうが絶対に稼げます。




話を戻して、石田塾は30万円と高額ですが、ここで提供するノウハウを学べば、情報商材なんて買う必要ありません。


僕自身、情報商材なんて言葉、2年前、つまり石田塾に入るまで知りませんでしたし。。。


買うものがあるとすれば、ツールぐらいです。


効率よくアフィリエイトを実行するためのツール。


これはいいもの、使いやすいものがあれば2万円でも3万円でも払って買います。




まぁ、それにしてもツールを使いこなすために稼ぐための構造力学を学ばないといけないと思いますが、、。




30万円なんて大金、分割でも払えない!!という方も中に入るでしょう。


石田塾に入ってみたいけど、経済的にむずかしい人。




そんな人は、情報商材を購入する前に、無料レポートをかたっぱしから読んだほうがいいです。


質の悪い有料の情報商材も出回る中、『コレ無料でいいのか!?」ってネタがかなり転がっています。



独学なので時間はかかるでしょうが、半年後には絶対月5万円は稼げるようになります。


月5万円は、初心者が始めたことを想定した最低限の収入です。


メルマガでどんなに勧められても、アフィリで稼げない人、初心者の人が有料の情報商材を買うのはやめましょう。



『お金がない人は無料レポートからはじめる』 コレが僕のお勧めです。



ただし、無料レポートにもいいかげんなレポートが多数出回っているので、ご用心を。



特にリンクとかSEOに関するレポートはいい加減なものが多いです。


絶対にPRが上がらない手法も多々あり、読んでいて笑うしかありません。


そもそもPRに頼りすぎている人が多すぎます。


PRはサイトを上位表示させるのではなく、別なことで利用価値があるものです。




短期間で効率よく、しかもアフィリエイトの根幹部分から応用系まで学びたい人は石田塾をどうぞ。


入りたくてもどうしてもお金が。。  という方。



次の3択しかありません。



1.あきらめて、普段どおりの生活を4月から送る。


2.無料レポートを片っ端から読みあさり、ひたすら、その効果を実証する


3.とりあえず石田塾に入り、毎日電話して稼ぐ方法を指導してもらう






石田塾5期生募集中。  募集期限は来週の月曜日まで。




これ以上ない講師陣は、今回の5期生だけの特典です。


申込みページは、http://www.maiei.net/ijk005/


紹介者コードの欄には、僕の紹介者コード、5662AaKt を記入願います。



僕の詳細は、http://www.rising-z.com/  をご覧ください。