猫虐待の件の経過報告だす。

テーマ:


前々回からの…

あのむなくそ悪い、涙無しには見れない、というか……

マジこの犯人ファッキン野郎だぜ🔥🖕😡

という猫虐待事件の件の経過報告だす。
☟☟☟

猫虐待の件



人や物事、例え暴力ざたな事でも、、

問題を起こした人には、それなりの理由があるゆえ、

あまり追い詰めてはいけない、逃げ道は残しておいてあげるが吉……

と、愛で生きる人・おかんから教わってきた平蔵だにが…………


この件に関しては……



許さないだすからね。
これだけはあかん。
逃げ道なんて用意しないだによ。





アタチ達をイジメるヤツは
許さないでつ。






アタチのキバ、お見舞いするだわのね。
AD

先ほど宗幸治さんという方のFacebookにて下記の内容の投稿がありましただす👇


『この間の 子猫 虐待犯の 件ですが………

動物愛護に 追力してくださってる 信頼出来る 議員さんと 先程 電話にて お話しさせて頂き 現時点での 確認 出来た事を 報告させて頂きます!!

その議員さんが 警察本庁の しかるべき部署に  現時点で あの案件は どうなってるかを 確認してくださいました!!

結果 すでに しかるべき部署が 動き出しています!
との 事です!

でも 結果 犯人まで たどり着けるかどうか(捜査に 影響が 出ると いけないので ここで その内容については 書けません。)等を 含めて 捜査経過については まだ 今の 時点では 開示 出来ないとの事です!

なお 今後も もぉ しばらくの 間 最寄りの 警察の 生活安全科や 先の 僕の UPした記事に 何方かが コメント欄に 張り付けて下さってる 所 等(サイバー科等)に 通報 して下さい!!

但し 皆さんの 腹が立つ気持ちはわかりますが………
警察に 対して 感情的な こと
暴言的な こと を 言うのは 逆効果に なりますので やめて下さいね。

節度ある 態度で 宜しくお願い致します!m(__)m

なお この 記事に 下さった コメントにも 返答は 控えさせて 頂きますので 御理解の ほど 宜しくお願い致します!!m(__)m』





とのことだす。
動いてくれてる方々がいらっしゃるようだす。
しばらく、見守る所存だす。

平蔵めの記事、リブログ下さった皆さん、勇気をありがとうございますだす。



昨晩夫ちゃんとたまたま見た動画……

あまりに見るに耐えない子猫を虐待している動画。

夫ちゃんもアタシも、怒りと悲しみに震えてしまいましただす。

杉本彩さんのブログを先ほど見たら、このことが載っていたので、リブログしましただす。


YouTubeの動画は3本とも削除されていますだす。


しかし、彩さんのブログにもありますが、

《削除対策・通報用の動画キャプチャーです↓》
https://www.facebook.com/kondotoshiaki1968/videos/443590852664049/

☝️は見れるようになってるだす。



平蔵はあまりに許せず、亡くなった子猫ちゃんの顔が悲痛な叫び、親猫らしき猫の悲しい叫びがまぶたを離れず……

サイバー警察に通報 & 取り扱ってくれるかは不明だにが、フジテレビの報道部へ報告しましただす。

警察へ言っても、もしも犯人が捕まっても軽犯罪になるのか?

でも、子猫は地獄の苦しみと恐怖を味わい、断末魔の叫びを上げた……

これが果たして『軽』なのでしょうか?????

詳細は下記の杉本彩さんのブログをご拝読下さいだす。


自分より弱き存在を虐待……
動物虐待は立派な重罪です。