元気な平蔵(♂)の成長記録。

1ヶ月の頃はポメラニアンのようだった平蔵も今やすっかり正体不明に。

2005年1月12日生。雑種。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年02月09日(金)

誕生日

テーマ:平蔵
050328_1537~002.jpg
先月の12日は2歳の誕生日でした。
内蔵助くんの夕飯がちょっと豪華に。

平蔵が来た日の事は、ココ壱(中部地方を中心とするカレー専門のチェーン店)のグランドマザーカレーを見ると思い出します。その日時間ギリギリで昼食が取れず夫と交代でカレーを食べたのです。その時キャンペーンで当たり、限定のスプーンを貰ったのでした。
それがちょうど今ぐらいの時期。今年もせっせとカレーを食べてますがまだスプーンは当たりません・・・・。

ワンコがいるとなかなか家を空けられないし旅行の時には預けて行かなくちゃならないし、ご飯やトイレの心配もしなくてはならないし、お金だってかかるけれども、それでもやっぱりワンコのいる生活っていいですね。

内蔵助もきっとわたしより長生きはしないだろうけれど、できる限り一緒にいたいとそればかりがこれまでもこれからも希んでいることです。
あとちょっと他の人と犬と友好的なら・・・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
2006年08月19日(土)

一年

テーマ:平蔵
今日は平蔵の初めての命日です。

あれから1年。もう1年かやっと1年かわたしにもよく分かりません。
ただ、平蔵と暮らした月日よりも長く平蔵のいない日々がこうして過ぎて行きました。

これが何年も積み重なりいつか平蔵に逢える日にたどり着くのでしょうか。

線香たきすぎて部屋が抹香臭いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006年07月06日(木)

お盆

テーマ:平蔵
060706_2311~001.jpg
平蔵の好きなお菓子を用意して準備万端。
うちの近所は7月がお盆なのですがわたしの実家などなどは8月のお盆。いったいどっちで帰ってきてくれるかわからないので早めに用意してなが~くいて貰おうという作戦です。
問題は迎え火をどうしようかというところ。犬は(内蔵助をのぞく)一般的に火は怖いものですよね?
においたどって帰ってこれるといいのですが。誰か連れて帰ってきてくれるかなあ。

それにしてもスーパーでみかける葦の棒て何に使うんでしょ?
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年03月05日(日)

お宝?映像

テーマ:平蔵

夫の持っていた秘蔵写真が見つかったので公開します。

結構小さい頃の写真です。

この服が着れた頃の。


マルヒ1


           明らかに シリが変・・・  マルヒ2


マルヒ3


                   マルヒ


マルヒ5  たすけて~~


このサークルから出られない頃。なつかしい。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年01月12日(木)

誕生日

テーマ:平蔵

携帯の予定表が登録してあるその日になると自動的に予定を表示します。


今日は平蔵の誕生日。大きな骨も買いました。


平蔵に逢いたいです。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。