2012-10-01 15:59:00

☆ スピードアンドカスタムショー ☆

テーマ:ブログ
みなさんご存じの通り、昨日はスピードアンドカスタムショーでした!!

さらにご存じの通り、台風直撃でした!!

けど、昼ぐらいまでは天気も良くて、思っていた以上の動員数じゃなかったのでしょうか!?

会場内も熱気で暑いぐらいでしたメラメラ

そりゃそうですよね。これだけ有名ショップの車、バイクが集まれば目


ホンマ、天気だけが残念でしたが、いろんなつながりも増え、平和にとっては充実した1日でしたニコニコ

主催者の小川君、お疲れさまでした!!

来年も、楽しみにしています音譜


それから平和に絡んで頂いた、みなさま本当にありがとうございましたグッド!

あと、初日ののみの時に、紹興酒にやられて、寝てしまってすみませんでした・・・・汗

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ


平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ

平和なしゃちょのブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しゃちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。