2010-07-24 15:36:27

Fw:たまには いいんちゃうん?

テーマ:ブログ
さてさて、このメールは極めて不特定、しかし乍この企画に賛同してもらえそうな寛大な輩を選出の上で頒布しておりますこと御理解御了承の程よろしき。


出不精の私が自ら幹事を務めてまで人を集めたがるイベントといえばこれしかない。来る8月某日、田辺にかき氷くいに行こ思て。日曜日です。たまたま休み貰えました。


市内を出発する時間帯については正午過ぎを予定しています。それまでに投票済ませておいて下さい。なんで昼なのか、それは某パン屋の事情がゴニョゴニョ仕込みがゴニョゴニョ。それでなくてもたぶんなんやかんやで昼になってたでしょうな。


早い時間から活動できるぞとゆ~強者がおればどこぞのキャッフェでモーニングコーヒー呑もうよ、てのも考えています。投票って何時からだろう。


ちょっとご無沙汰なあなた、騙されたと思って。参加OKの方は返信下さい。もちろん同伴OKです。初顔ならなおよし。ただ、かき氷くいに田辺行く事に寛容な人がいいです。いや、別にええけど。
なおよし、といえば今回よしおは事情により不参加、残念~。モーニング行く?カルロス。


損はさせません!ただ、かき氷屋さん不定休につき閉まってたら謝ります。ひたすら謝ります。その代わり金屋町のほうにあると噂のバグダッドとかいうキャッフェに行きましょう。皆の機嫌はそこで伺うことにします。


晩飯は考えてません。マイカー食堂に押しかけるか、こないだ所用で立ち寄った軽井沢とゆう極めて愉しい呑み屋か、晩飯なんぞ付き合えるか、途中で下ろしてくれ、といったスタンスミスでもOK。


アパマン夫妻の出会いの場、桃山?かどっかにあった呑み屋でもいいです。あすこは最高やったわい。場所はキっナじゃないとわかんない。ちゃんと営業してるかも定かではありませぬ。


というわけで、参加いただける奇特な方は(失礼)私、マルクマで拾いに行きます。ちょい遠めの方は和駅まで来てくれると嬉しい。ちなみに私のラパンは4人乗りですので、恐らくクルミはもう一台ないし二台は増えると思います。某パン屋とキャプテン(10本足)が出してくれる…よね?


長々と朝っぱらからすんません。返事は急ぎませんので。よろしく哀愁!ヨンさんとこはまさえだけ送ってるけど避けてるわけじゃなくてE君のアドレスわからんの!
会費は特に設けませんがとりあえず500円くらいあればかき氷はたらふく食えるので持参ください。


そうそう、遂に私、まだ届いてませんが愛ポッド買いましたのでセッティングさえ間に合えばBGMは滑り知らず乞御期待。え?どうでもいい?そうですか。
さておき、そんなわけでスロードライブに興じませんか。お待ち致しております。

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト