fivestar.ISN

Lieben sie das Schicksal


テーマ:



{7C188D47-F41D-4321-92EF-7D0EFAE1E52E}

第6回全国ミーティング

駒ヶ根に目的地を定め二泊三日で初日は山梨へ










{3EADB212-9F54-42BF-960D-849BC43747C0}

どんより曇るパレットの下で気分上がらず
R357の流れだけは順調で時を刻みながら


時より気づいてないフリをしながら
小雨程度なら生活防水で事足りると思う事しばし





















{2732C1DD-D59D-4D35-BF09-C5A5DEF41E52}

千代田の麹町にて雨の蓄積が浸透してきたあたりでしょうか



麹町が麺町に見え お腹鳴らしながら
圧縮した雨具を引っ張りだし着替える



隣がヘアーサロンで扉が開く度に好きな
フレグランスがふわっと広がりリラックス

















{FD6A51A3-22DA-46F8-9DF8-1370C4CCE5A2}

高尾を通過辺りから晴れ間に変わり
太陽はいつも真上♩なんてハミングしながら
甲州街道で山梨〜



そういえば二年前の全ミーで付近を走り
馬刺しの旗等が気になるもスルーしてまして

今日は素泊りなので逃げ馬にならず
追い込みをかけれる状況下











{EFE52E8F-2FEF-4227-BA8E-8430F2089094}

いらっしゃいまひ〜ん♩

タテガミ以外で見繕ってもらい湯村温泉へチェックイン





















{AF3253D1-A2C4-4516-9BCF-F642781ABB88}

ホテルのB&Bは初でしたけど

考慮された設備やシステムが過ごしやすく
大半はピン客利用が目立ち 自炊〜二食付きまで可

















{E7F027CD-F92A-4F87-AAE4-51031C0D2740}

自炊処で箸と皿みたいなのを借りてガブリ



ジューシーな感じはなくトロけもしないが
ニンニク醤油に馬感が奪われる事なく
主張はシッカリしてるモモの味わい



ロースはシットリでほんのり甘味と食感が楽しく

総じて、美味いじゃないか!













{493A9D47-BD86-4713-8999-741F8F5B7877}

後は風呂に浸り眠ろうとポチャン


湯は適温の肌感40度前半で、つい長湯



副交感神経が中心に働き脱力感と共に
空腹感がありまして街をブラリする事に


















{54215B60-FA5C-4BD6-8B11-6A4758002CAD}


{D12E5053-BBF4-48CD-BA9E-BA06E576C283}

鄙びた雰囲気で人っ気は少ないながらも

ポツリポツリと現存してる灯りを見つけ
























{C9E95BE7-823E-483E-8381-D8B01BDA46CB}

いらっしゃいまし〜♩

曇りガラスでわからなかったけど
カウンター6席テーブル2脚のコンパクト

端っこに座りまして誰も居ません店内で女将と2人










{A9CC8D7F-F399-4301-B4E0-E43DA42A1356}

ワカメとキュウリの酢醤油和えをパクつきながら

ナタリーおばさんのドレッシングは確かに
美味いけどココでは不要な位置づけと言いましょうか

湯村おばさんの味が根付いてるようだった





















{F4C1FE7F-5769-4364-A3FF-A34E5D081EAB}

締めにラーメン、お待ちど。

シンプルな中で時よりニンニク風味と味噌の

マッチ具合が食欲をそそってくる一杯を頂き
おいとまします





























{A1939D00-3C96-48D5-B827-294539029701}


{DE3E53A6-EFF8-4993-866F-B1F2FA6D1DD8}

宿に戻り図書室に立ち寄りまして
音楽と本のギクシャク具合に内容が全然入ってこず

















{26CC88EC-D1EC-4C8C-A65B-0F52EA3BD719}

一杯ひっかけ明日へ向け夜は更けてゆく




てことなんで、続くラブラブ
レッツパーリー


AD

まぁ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「倶楽部」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。