fivestar.ISN

Lieben sie das Schicksal


テーマ:


{FD94A54E-91ED-4540-B32B-D299C49CC8C3}

{35A4F318-DCC7-47B1-84CD-2E76E071EF8D}


ゆパさんに頂いた お菓子をボリボリ
かじりながら 周りをテクテクしつつ


























{C9257261-8682-4E5F-AFD7-E72A7A20F7E5}

全方位アルコール好きに囲まれ

日帰り組なのでお酒の誘惑と決別しながら





見ると呑みたくなってしまうので

お手製テーブルをペタペタしたり
この高さがイイですのぉ~なんて目線を外しつつ



















{AA9E5D35-06E3-4E7F-B133-D00AD51008DA}

ジャガイモが踊る舞を眺めながら
食べ頃わからず蓋を戻しアチチしてると


呼び声がかかりました



















{3D3B0976-228B-4D71-8F81-6AA22F5084E6}

焼きは 坂口さんがアレコレしてくれました





このサザエ茨城産だったんだろうか?
紐付きはいいねぇ~と舌つづみを打ち




お酒を見ると呑みたくなりますから

サザエを直視していると目が回ってしまいましたかね
























{D0AD0E3C-A140-45D5-B488-8B69CE93771D}

そして ひぐちょさんフィールドに
居座らせていただきつつ






オサーンなワイガヤの中にハスキー声が耳に入り
あの人は誰なんだ?そんな雑談してますと





>タビコさんだよ!ちょっと呼んでくるわ!





酒の席ではアルアルな流れきまして
そのウェーブ乗っからんとイカンですばい








そして当たり触りのないファーストコンタクトだった?!





















{792CC451-DDE5-422E-B74D-98FA0BD42D43}





いや、女性の心模様って中々難しく
そこ面白かったりしますけど男性は
永遠のテーマですかね























{596BDA08-29AD-43EE-AB1C-484C7CB0BB5B}

そして 焚き火台に想いを投下し
メラメラ燃えるのであります


なんちって。

























{E470757C-3398-4837-BC35-D04D71F34265}

うぃぃ~! この吉四六って誰の差し入れ?




だから、まめぞ~さんだって
5回くらい言い続けてみたり


















{D0ABF58F-61F8-42C8-B404-7423D038AC8D}

嗅覚アンテナは皆さん冴え渡りながら



野生的なシーンで暖かい料理を頂きつつ
ボチボチ引き上げましょうかね






















{B7DA15AF-FA67-4080-897F-CBE9F039C5A1}

夜更け前  ぴーすさんと語らいながら

>千葉を離れたら、なんか寂しくてね…






微妙に帰りづらいですぞ!思いながら 
また どっかの空の下で会いましょう



















{0ECDAC95-7013-4AAD-A117-0C52609175C3}

最後に振る舞ってくれた おじさんが視界に
ロックオンされておりまして




美味しい料理はそこらじゅうにありますが
料理道具を大事にしてる姿を目にし


外食率80%の僕はソコ気づきにくくて
そんな根がある人の料理を頂いたって事は


凄く贅沢な時間でありました











 








{9DDF26F4-D1C5-43B9-96E9-F636EB46D66A}

ひぐちょさんボチボチ帰るね  色々ありが…




















{7B608E80-768D-4F7D-9EB9-9115DF7FD5C8}

そして安眠の世界に引き寄せられ
光と闇の狭間で1人奔放のまま


Siriにビートくれよ♩とリフレインしながら 























{F7684369-C9DA-4A3F-ADD9-B51FDBEDA383}

九州の抜けた青空をイメージしながら

同じ空の下にいるって事が嬉しかったりしつつ
明日へ向け夜は更けていった










てことなんで、ALL special thanksラブラブ
レッツパーリー

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。