東京豊島区目白、雑司が谷・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼灸で口コミ人気NO1赤レンガテラスにある竹田竜太鍼灸整骨院で

定期的な竹田竜太式電流美容鍼(微弱電流)でメンテナンス、

リフトアップ&アンチエイジング対策中です。


耳つぼジュエリーセラピスト

Aphroditea(アフロディティー)ハーブティーソムリエひろみです。


表参道スパイラルにて開催された

水着の展覧会「楽園のステージ」プレス向け特別内覧会の後は

レセプションパーティーがあり

ファッションショーも開催されました。


「2015年東­レキャンペーンガール」宮沢セイラさん

「2015年三愛水着イメージガール」朝­比奈彩さん

「2015年旭化成グループキャンペーンモデル」山下永夏さん

「第1­1代JSAキャンペーンガール」横町ももこさん

なかなか見られないキャンペーンガールの皆様♡


皆様と楽園のテーマカラーの

ブルーのスパークリングワインで乾杯( ´艸`)

竹田竜太鍼灸整骨院

幸運にも、最前列でお酒を飲みながら

見させていただけました♡

スタイル抜群のモデルさんが

最新水着を着て登場(*^▽^*)

竹田竜太鍼灸整骨院

私もチェックさせていただいたものです!


フリフリのトップスが

ウエストをキュッと見せてくれますね。

竹田竜太鍼灸整骨院

元々がキュッとされているので

尚一層引き立ててくれる感じがしました。

竹田竜太鍼灸整骨院

続々と登場です。

竹田竜太鍼灸整骨院

こちらの水着も私のタイプ♡

でも体型も年齢も大きく違う。(←今更そこを気にする私)

竹田竜太鍼灸整骨院

素敵な水着のショーでした。

竹田竜太鍼灸整骨院

ブルーの素敵なスパークリングワインたくさんいただきました。

ゴチソウサマデシタ♡

竹田竜太鍼灸整骨院

そしてコレクションに出てきそうな

イケメンの方達がドリンクやフィンガーフードを

担当してくれておりました。


恥ずかしがり屋なので

一緒に写真を撮ってもらう勇気がありませんでした(笑)

ちょっと後悔(^▽^;)

竹田竜太鍼灸整骨院

最新水着、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか♪

「楽園のステージ」 Presented by三愛水着楽園
会期:2015,5,13~ 17 11:00~20:00(入場無料)
会場:Spiral Garden
東京都港区南青山5-6-23



竹田竜太電流美容鍼灸

竹田宏美のブレンドハーブティー〈Aphroditea〉 http://aphroditea.shop-pro.jp 竹田宏美 Aphroditea

竹田竜太鍼灸整骨院 公式HP   http://www.harikyuseikotuin.com

現在ブログ村ランキングにエントリー中です。

応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村



美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?

読者登録してね 読者登録してね