yoshiブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日拓のおじさんと会って来た、



2月1日の事を話してて、
去年の12月11日、俺達はライブをやらないまま解散を迎えて、

やり切れないって話しをして、

それは拓のおじさんも一緒で、

拓をもう一度ステージに上げて欲しいって、

おじさんが俺らの事を5人の息子って呼んでくれるから、俺達は親孝行したくて、


もう叶わないと思った5人のステージを2月1日

本当なら12月11日にライブが始まる時間だった
6時30分から演奏します。

これが俺達の出来る最大の親孝行だから!


平成維新の最後のステージをみんな見て下さい!


一緒に歌って下さい!

俺達は5人で平成維新です。

それは今も変わってないし、
平成維新の最後のステージを目に焼き付けて欲しい。


みんな待ってるね。
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード