美しい「道」

シンガー♪イラスト描き♪色彩豊かな自然の力強さ、儚さを謳ったオリジナル曲も制作☆美しいモノ・コト・ヒトが大好き♡美しい存在は全て、ひとつの「道」に通じている気がします。芯が強くて、優しくて、気高い「道」。自分もその美しさを目指していきたい...

1st アルバム

【My Music Lover】 

絶賛発売中!!


 



スマホの場合、Apple Musicではなく、


    iTunes Storeアプリから


   ”松永紀見子”か”mymusiclover”で検索できます。


   PCからの検索がスムーズかもしれません。)


 




 


CD販売のお問い合わせは


Amebaメッセージ




kimmy.m85@gmail.com まで♪



 

ライブ動画



















 




 




 

 

出張演奏に関しまして


プロのボーカル&ピアニストが


ホームパーティー・イベントへ


出張演奏致します 


ご興味ございましたら 


kimmy.m85@gmail.com 


お気軽にお問い合わせください。


 


レパートリー多数(ジャズ・ボサノヴァ・ポップス・日本の童謡など)


リーズナブルな料金(3時間以内20,000円~)


 


似顔絵・イラストのご依頼も随時受付中



テーマ:
ジャックマール=アンドレ美術館(Musée Jacquemart-André)エピソードの前に、パリのビストロディナー話。

漫画にしてみました。↓ちゃんと描いたの初めてに近い。余裕ある時ちょこちょこ描こうかと。
{88F83532-D224-47C3-82CA-28E349C9E88C}

{DCC2DFAA-AE22-429E-8C8E-3BC1BC34909E}


そんなわけで半年ぶりの再会なのに、夢中で貪り食い。食べ終わった後、疲れ気味で記念撮影。用意したプレゼントもしばらく忘れていた。
{53BCE24E-C6E2-4CA2-A906-8A12E3EE80F6}
後から別の友人に写真見せたら「何これ居酒屋⁈パリっぽさ皆無」と言われる始末(笑)
テーブルの無残な有様よ。

仕事終わりにロンドンから駆けつけてくれたコマちゃん、ありがとう!空腹でイライラしてゴメン!(最低)食べたら眠気マックスだわ、酔いはまわりやすいわ。幸福感でぼんやり。

記憶あやふやだけど、美味でした!
{D76EB10A-2501-4C27-9673-1B91B0B76C62}

ステーキタルタル!ベタに‼︎
そしてフランスのフリットって美味しい。
{5C52550B-34AD-4040-A954-06090210E102}

これはきっとウサギの煮込み。
{9C6EDDF6-AF1B-4360-BAFB-3F71475F46B0}

料理に合うワインを、とお願いした気がする。
{DA38EE9D-7C2B-4520-B2BA-5CC59A33729A}

「シェフは帰ったけど、デザート注文できるからねー♪」とギャルソンが言うので、サヴァランを。ラム酒好き。生地にシロップがしみてるデザート大好き。(クレープシュゼットとか)
{54BC8287-BF91-407F-BCB5-910FAC5D9C32}

これはブランマンジェ、か?記憶あやふや。
{F4AAA20C-1F8D-41A2-A9C8-DD537BFCD8CF}

旅行をギリギリに決めたので、狙った店は軒並み予約とれず。金曜だったし!

友人のパリ到着が夜9時だったので、遅くまでやっていて、ホテルから徒歩圏内の店を探しました。誤算は、分業がハッキリしているパリでは、ラストオーダーと閉店の時間差が大きい(笑)シェフは仕事無いなら、早く帰りたいんだな。

ギャルソンたちは12時過ぎても、ニコニコ「まだいて大丈夫ですよ」と言ってくれたし。英語通じるし、助かりました。オーナーは日本人らしい、いなかったけど。こういう気取らない、カジュアルでしっかりした味のお店、好きです。


このあと2人ともほろ酔い気分で宿へ帰りましたとさ。


《 le petit verdot du 17 》
9 rue Fourcroy 75017, パリ フランス




ブログランキングに参加しております音譜
良かったらクリックお願い致しますニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。