私を構成する成分は・・・

テーマ:
 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 
AD

 

んばんは、整体師のあきおです

本日は、特別企画と題して、

 

 

◆無理・無駄・ストレス無し

『究極の時短・ダイエットプログラム』

を公開いたします。

 

なたは、リバウンドすること無く

ダイエットできてますか?

 

 

自分の心と身体にストレスのかかる、

きつい・辛いダイエットしてませんか?

 

 

「無理なトレーニング無しで、痩せられる。」

 

「食事制限無しで、痩せられる。」

 

「日常の行動を見直すだけで、痩せられる」

 

「特別なことをしなくても、痩せられる」

 

「ストレスを感じないので、ダイエットが続く」

 

「痩せるだけでなく、美しい体になれる」

 

 

こんな、無理・無駄のない、簡単な方法で

ダイエットしたいと思いませんか?

 

 

それとも、あなたは、

辛い食事制限、無理な筋トレ

まだ続けますか?

 

 

答えは・・・

聞くまでも無いですね。

 

 

最後までゆっくり

読み進めてみてください。

 

 

あなたの、

未来が変わります

 

 

 

 

まずはこちらを見てください。

 

29歳のデスクワークのOLさんです

 

 

ダイエットして、60日後の画像です。

 

 

出会いは、2年と半年前。

 

 

「本当は、痩せたいんです」

 

 

「ダイエットしても続かないんです」



「ストレスで、逆に過食になるし・・・
どんどん自分が嫌になる・・・」

 


「食欲を我慢できない自分に
イライラして、涙が出る・・・・」


 

 

泣きながら、話してくれたのを

今でも、鮮明に覚えています。

 

 

この涙に、凄く共感しました。

 

 

何故なら、僕も

 

 

デブだったから。

 

 


「こんな思いをしている人を

一人でも笑顔にしたい!!」

 

 

そんな思いで、

この記事をお伝えします。

 

 

 

あなたにとって、

この記事が「人生の転機」

なるかも知れません。



目の前に、たまたま巡ってきた

「出会い」と「運」を
受け取り、行動するきっかけになります。

 

 


もし、あなたが本気で

「憂鬱な毎日から抜け出したい!」

 


「ダイエットに成功して、

コンプレックを払拭したい」

 

 

「今の自分を変えたい。

自分に自信が持ちたい」

 

 

「綺麗になって、

可愛い服で出かけたい。」

 

 

「素敵な彼氏と出会って

て、幸せになりたい」

 


と思うのであれば
ぜひこの、思い(贈り物)

受け取ってください。


しかし、この思い(贈り物)を
受け取って明るい未来に行くのか
受け取らないで今のままでいるかは、

 


あなた次第です。



「とにかく痩せてきれいになりたい。」

 

「お洒落だってしたい!!」

「もう、デブキャラなんて嫌!!」

 

「今の自分を変えたい!!」

 

 

 


と思い、僕の思いを信じ、

飛び込んで来てくれるのであれば

 

 


あなたを全力で今の現状から救い出します!



「痩せたいのは痩せたいけど・・・・
ちょっとめんどくさいかな・・・

やっぱり、今のままでも良っかな」

 


と思う人は、今すぐ右上の×を押してください。



僕は、整体師です

身体と心を、癒すことに、

責任と誇りをもって仕事してます

 

 

なので、

 


”何としてでも痩せて”
”可愛くなりたい!綺麗になりたい!”

”今の自分をかえたい!!”

 


と本気で思う、あなたを

変えたいのです。

 

 

少しだけ勇気を出して

踏み出してみてください。

 

 

その一歩が

あなたの「未来」をかえますよ。

 

 

 

ほども、言いましたが、

 

 

実は僕も、デブでした。
私も数年前まではあなたと同じ

 


ダイエットを繰り返しては、

挫折を繰り返す、毎日。

 

身長171cm 体重86kg


「お腹やばいね」
と周りから言われ続けました。

 

手足が小さく、サッカーやってたので

下半身は締まっていたため、

余計にお腹が目立ちました。



写真撮る時には、

お腹に、「くっと」

毎回、力を入れてました。


人と話しているときは、

なんかお腹に視線が

集まっているような気がしてました。


当然のように、扱いは

「デブキャラ」です。


みんなの前では
「デブじゃない、ごっついだけだわ・・・」

笑いながら、突っ込みに堪えてましたが、

 


正直、かなりつらかったです。



(このお腹何とかならんかな・・・)

 

(父親も太ってるし、遺伝んかな・・)

 

 

 

と毎日、思ってました。


体重を聞かれると、

「70後半くらい」

とサバを読んでました。


サッカーとかTVで見ていて、

試合終了後に、お互いの

ユニホームを交換してるの見ながら

 

 

「かこいいな・・・

あんな風になりたいな・・・」

 

 

とお腹を触りながら、あこがれてました。

 

 

シックパックに割れた腹筋

男らしくて、強そうでう
「サッカー選手」の画像検索結果
(こんな風になったら、女性にモテるかな・・・)

(デブキャラ脱却したい・・・)

(筋肉質の締まった体になりたい・・・)

(かっこよく、服を着こなしたい!)

 


「今度こそ

かっこよくなって、モテたい!」
と決意しました。



しかし...


その熱い思いが、

裏目となって、

”負の連鎖”を引き起こしました。


ダイエットを初めてから
3キロ痩せては

5キロ太るなど

リバウンドの連続。

 

 

繰り返すうちに

イライラからか

精神的に凹む日々。


(ちょっと痩せても、すぐ戻るよ・・・)

(筋トレしても全然筋肉つかんし・・・・)

(忙しくてダイットできない!)

 


結果が出ないので、

ダイエットを続ける意味さえ

失くしてしまいそうでした。

 


痩せたい気持ちが過剰になり、

”ダイエット”とか”痩せる○○”

 

 

といった言葉の入った、

色んなサプリもたくさん購入にました。

 

 

 

テレビのダイエット企画で

ビフォーアフターなんか見れば、

 

 

(どうせ、いっぱいお金を使ったんだろ…)

 

(時間とお金があれば、僕だって痩せるよ…)

 

 

芸能人やスポーツ選手をみては

 

 

(見られるのが仕事だから、当たり前だし

プロの選手だから当然だよね)

 

(僕は誰にも見られないから、別に良いや・・・・)

 

 

など、かなりネガティブでした。

 

 

食事制限すれば、

お腹が空いてイライラ

 

 

ちょっと痩せれば、

 

 

(少しだけ食べても大丈夫‼!)

 

 

と言い訳しては、お菓子を食べてました。

 

 

当然、体重は元に戻り、

さらに反動からの

ドカ食い】



「痩せたい!」という思いとは逆に
どんどん食べ物に執着していったのです。



今思えば、深夜の
ラーメンが、一番辛かったです。

 


一日3食の食事に強くこだわり

お腹空いて無くても食べる、

 

 

もちろん、バランス良くなんて

本当に、無視して、

 


食べたいものを、

食べたいだけ食べ

 

 

デザートも食べないと

落ち着かなくなりました。

 


(食べたいっ!!)という
欲望のまま食べ続けました。


そして...
お腹が満たされて、幸せの後には

 

 

必ず、

 


強烈な後悔が押し寄せるのです。



(何食べてるんだ、こんなにも)

(こんなの、太るに決まってるだろ…)




便通が悪くなれば、

下剤をのんで、

無理やり出してました。

 

 

 

(本当に僕はダメになっちゃう…)

 

(痩せるには、筋トレしかない!!)

 

 

と、仕事帰りに、

クタクタでも、ジムに毎日のように

通いました。

 

 

当然のように、

無理な筋トレは、身体の至る所を

痛める結果となり、

 

 

 

商売道具の、

『腕・手』を痛め、

仕事を休むこともありました。

 


思うと普通の行動ではない
とわかるのですが

 


その時は、ダイエットのせいで
精神が病んでしまい
正しい判断なんてできませんでした。

 

そんな中、

 

 

色んなつらい経験と

本やインターネットで勉強して

あることに気づきました。

 

 

今までは、ほぼ思い付きや

流行りにながされてましたが、


その結果

リバウンドサイクルから抜け出し
たった2ヶ月で-8㎏に成功しました。

 


それからは、

原因と対処法が分かったので

リバウンドはありません。
 

 

◆今回お伝えしたいことは、


なぜ、この世の中に
ダイエット法やダイエットレシピが
何百種類とあるのにも関わらず 

 


あなたは未だに痩せていないのですか?



今もなお
リバウンドで苦しんでいるのですか?



それは、あなたが

正しいダイエットをしてないからです。
 

 

 

何んでもそうですが、

 

 

・事前に準備する、

・本質を見極める

・実際に行動に移す

 

 

これらを怠らずに、

 


『正しいダイエットを』すれば、
必ず痩せるのです。


それを見つけるのに

2年かかりましたが・・・・
 

 

この経験を生かして

もっと、無理・無駄のない

ストレスを感じない方法を

 

 

 

29歳のOLさんに試してもらいました。


すると...
ちゃんと体重が落ちてくれるのです。

 

 

その結果、

 

 

29歳OLさんは2か月後には

12キロのダイエットに成功し、

人生を変えた方法です。

 

 

「ダイエットしても続かないんです」



「ストレスで、逆に過食になるし・・・
どんどん自分が嫌になる・・・」

 


「食欲を我慢できない自分に
イライラして、涙が出る・・・・」

 

 

といっていた、29歳OLさんがです。

 

 

この結果には

正直おどろきました。

でも、これで

 

 

"正しいダイエットの仕方"を
認識できるようになり、



「これなら絶対成功する!」
という自信に変わり始めました。

 

 

ダイエットに成功した、

29歳OLさんは、

 

 

「会う人会う人に、『痩せたね』と言われ

本当に気持ち良いです!!」

 

 

「コンプレック無くなり、自分自身に

自身が持てるようになりました。」

 

 

「外出するのが楽しくて、世間が明るいです」

 

 

「5年ぶりに彼氏ができました」

 

 

など、凄く喜んでました。

 

 

体形だけでなく、肌の艶も

よくなって、性格も明るく、

になりました。

 


ダイエット成功の自信は

人を変え、人生を変えるんですね。

 

 

いまでは、結婚し、

2人のお子さんにも恵まれました。



”あなたは『正しいダイエット』
本当に理解していますか?”

 


”あなたは『間違ったダイエット』
ばかりをしてはいませんか?”


そのまま何も知らず無知で行くと
私のように、

 


"気づいたら精神がボロボロになってた"
なんて状況になりかねません。


本当に辛く苦しいですから
それだけは絶対に避けてください。


そんなあなたを救う為に、今回
『究極の時短・ダイエットプログラム」』
を作りました。


もちろん、無料です。


これは、あなたがめんどくさいと思う
大量の情報収集及び、分析

僕が全て、身をもっておこいました。


僕以外にも、29歳OLさん及び、

ほかのお客様が実際にやってもらい
 

 

本当に痩せるかどうかも検証し


しっかり痩せたものだけを抽出した、
"誰でも簡単にできる"ように
プログラム形式にまとめたものになります。


だから、あなたがするべきことは
ただ受け取り、書かれている通りに行うだけです。

 


*このマニュアルを読んだ方からの感想です。
 

『たくさんのこと、お書きなさってましたが、
どれもが勉強になりました。
目標を立てることだとか、数値が全てじゃないとか、
食生活とか。 何から何まで学ばさせてもらいました。
 
最後にはくびれのことまで書いてあって、
とてもいい読み物だなと思いました。
参考にさせてもらいたいものばかりで、
今日からできることは全て取り入れてこうと思います。
 
本当に本当にありがとうございます』



◆内容の一部をお知らしますと、


・意外と誰も気づいてない

『正しいのダイエット』とは


あなたが痩せないのは

ダイエットをする上での、

準備が出来てないからです。

 

 

さらに、
間違た知識、間違った方法で
痩せようとしているからです。


・【Step1】日常生活を見直すと痩せます

 

ダイエット成功者が
最も重要だと断言する日常生活。
色んな場面でどう過ごせば
痩せるのかを徹底的にお伝えします。

 


・【Step2】痩せるための食事について


何を控えた方が良いのか。

どのタイミングで食べたらよいのか?

 

食べ合わせの問題点など、
をこれを見れば一発でわかります。


体のメカニズムから考えた
食べても良い食材とは。

・【Step4】下半身のむくみ、対処法と、根本的な改善方法について

 

皆さんからの問い合わせが多い、「下半身太り」についてです。

 

下半身痩せには、必要なストレッチや日常生活の

改善方法などをお伝えしてます。



そのほかには、

・体の使い方について

・ダイエットを失敗したときの対処法など

150ページ以上の情報をお伝えします。

 

もちろん無料です

 


さらに


・あなたが一番悩んでいることを
一緒に、素早く解決!!

 

あなたのお悩みについて
メッセージいただけましたら
『個別にサポート』させていただきます。

 


さらに、さらに、

 

 

特別特典として、

現役整体師が教える

 

「あなたも出来る、たった、3分で、くびれを作る方法」

をお教えします。

 

例えば、急な飲み会や同窓会など、

「今だけでも良いから、ウエストを締めたい」

そんな時ありますよね?

 

 

そんな時に、この方法が便利です。

 

 

もちろん、継続して行えば、

くびれを維持できます。

 

 

「身体がしまる・くびれる」

感覚を実感し、覚えてほしくて、

この特典をお付けします。

 

 

 

この『究極の時短、ダイエットプログラム』
はPDFファイルで文章をまとめたものです。

 


言うならば、電子書籍のようなものになります。


↓お受け取りはこちらから↓

 

 

 

 

 

現役整体師が伝授!わずか60日で

あだ名が土偶のOLが食事制限・ストレスなしで、

くびれと自信、そして諦めてた結婚まで手に入れた方法。

『究極の時短・ダイエットプログラム

 

 (*無料)

 

 


このプログラムのお渡しは、すみませんが
限定30名様限りとさせていただきます。

 

 

本当は、もっと多くの人にお伝えしたいのですが、



お一人様ずつ悩みを聞いて
あなたに合ったサポートを
丁寧に行いたいので、

 

 

申し訳ありません。

限定30名様限りとさせていただきます


※お約束

・個人情報の悪用は一切しません。
(あなたのダイエットを
サポートしていく為に使用します。)

・メールアドレスを入力しても
ウイルス感染、迷惑メールは
一切ございません。

"無料"でお渡しさせていただきます。


ご安心ください。


ダイエットの種類は何百種類とあります。

その中でも、無理の無いもの、

無駄の少ないもの、時間がかからないもの

 

 

そして、

ストレスが溜まらない方法を選びました


もしかしたら、あなたは
まさに今、間違ったダイエットを

やっているかもしれません。



「こんな毎日頑張っているのに痩せない!」
「ダイエットが苦しくて仕方がない!」

「ストレスでイライラする!!」

 


と思っているのであれば確立が高いです。


『正しいダイエット』を知って
美しい体型を手に入れましょう。


~最後に僕からあなたへメッセージ~


『なんで無料なんだろう・・・』
と思われてるかもしれません。


私はあなたに、僕の思い(贈り物)
受け取ってもらえると、とても嬉しいのです。


そして結果を出してくれるのが

幸せです


僕自身が苦しんだことは、

今のあなたの、苦しみ、悩みと

同じだと思います。

 



僕が、苦しんで得た、経験が
あなたを救い出せる手助けになるので

あれば全力でサポートします。


なぜなら僕は、人の身体と心を癒す

『整体師』です。

喜んでもらえることが一番の幸せです。

 

 

なので、100ページの情報を

無料でお伝えします。

 


↓お受け取りはこちらから↓

 

 

現役整体師が伝授!わずか60日で

あだ名が土偶のOLが食事制限・ストレスなしで、

くびれと自信、そして諦めてた結婚まで手に入れた方法。

『究極の時短・ダイエットプログラム』 (*無料)

 

 


健康になる、サポートこそ

本来の仕事なので。


本気で
「痩せて綺麗になりたい!」
「新しい自分になりたい!」

「今の自分を変えてみた!」

 


と思っている、あなたには

「本当の自分の姿」

取り戻してほしい。

 


と、そう心から思っています。



長文でしたが最後まで

読んでいただきまして
ありがとうございました。


あなたの未来が

輝けるものになるために



 

AD