2010-06-28 19:09:30

寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」は稼げる?稼げない?

テーマ:日記とニュース
まずは、今日配信したメルマガの一部転載から。

非常に気になっている人も多いようですが、

稼げるか?稼げないか?

それはまだモニターさんの成果もでているわけでもなく、
先週始まった塾なのでわからないというのが現状。

そこを理解していただきたいと思います。


ではメルマガの転載。
==================
【速報】
前回紹介の塾ですが、今月末で月額料金が値上げされます!!

寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」



ということで悩んでいる人のために
どんな塾なのか潜入レポートを。





早速、僕からも結構参加された方が多いのですが、
参加された人は塾の掲示板見てビックリされていると思います。



非常に盛り上がってるんですね^^




とりあえず、今現在ダウンロードできるのは
【ネットビジネスの超基礎講座の音声】
まぁこれは経験者の方なら納得の話ですが、
まったくの初心者の方が始めるには非常に参考になる音声ですね。



必要最低限の話って感じです。



そして掲示板は、
・アライアンス、マーケティング
・PPC、広告
・アフィリエイト
・コピーライティング、情報販売
・IT経営、税務
・ツール、SEO

などの分野に分かれているのですが、
中でもやはり盛り上がりがスゴイのが【アフィリエイト】です。


講師の楓さんが徹底アドバイス!


正直、こっちまで気合入ってきます^^

きっと今まで成果が伸びなかった人なら、
改めて自分の作業や、考え方を見直せる場所だと思います。




そして、

塾に入ると、【THE ALLIANCE 通信】というメールが届くようになります。

現在僕のところに届いているのは4通。

1発目は掲示板の案内などでした。

このメールを読んでいると
やはりあらためてマインドの重要性がわかります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


はっきりいって、
小手先のテクニックだけで稼ごうと思っている人が
1発屋で終わる理由はココです。


僕もアフィリはじめて数年経ちますが
報酬も上がっては、アカウント削除などで落ち込みながらも
ここまで続けてこれているのは
やはりマインドの部分なのかもしれないと思います。


ちょっと、
いろいろなメルマガの情報などに
心踊り、ぶれぶれな方。。




そろそろ本気でやりたいことを絞り、
困ったときに頼れる専門家(講師)と
一緒に頑張ってみませんか??






塾としてはありえない月謝料金は今月末で終了!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
来月からの新規募集は月謝5000円です!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


この違いはデカイです!


寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」





僕からの特典、ほしい人はほしいはずです。

寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」の特典







P.S.1

すぐに稼げるツールがもらえる塾でもないので
じっくり基礎から学び稼ぎたい人のみ参加してください。






P.S.2

まぁしっかりやってもダメなら。。

せっかくの【成果保障】ですから、返金してもらってください(爆)

寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」の感想レビューと特典


==================
ここまで。



メールいただいた方へ。

これが現段階での入塾した上でのレビューです。(前回も含め)


この状態ですから、

値段と言う部分がクローズアップされて、
普通に考えて値段の部分がアピールになって
当然だと思います。


現在、具体的な方法やマニュアルは特にでていません!

だから稼げるか?稼げないか?

というのはまだわからないというのが本音です!

⇒レビューになってないか。。(汗)



だからこそ、先行価格といってもいいんじゃないでしょうか?


とりあえず、今わかっていることを
感想も含めて紹介しました。


あまり押すと「煽り」と言われても嫌なので
このくらいにしときます。

ではまた♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くるーにぃ@サラリーマン平均年収アップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。