∽INFINITEと笑顔無限大∽

INFINITEの歌詞和訳を書いています。


テーマ:

하얀 고백(ハヤンコペク) 白い告白 (Lately) - INFINITE


コルモクキルル トラ トゥロガミョン
골목길을 돌아 들어가면
路地を回って入れば

ホクシラド ク エガ ナタナ
혹시라도 그 애가 나타나
もしかしたあの子が現れて

タシ ット ノルレキルジ モルラヨ
다시 또 놀래킬지 몰라요
もう一度また驚かせちゃうかも

(I can fly & fly again)

ッカマン パメ ハヤンケ ピンナドン
까만 밤에 하얗게 빛나던
真っ暗な夜に白く輝いた

ヒン ヌン ソゲ ユナニ ピンナドン
흰 눈 속에 유난히 빛나던
白い雪の中にとりわけ輝いた

オッチョミョン ナン オッチョミョン
어쩌면 난 어쩌면
もしかしたら 僕は もしかしたら

ナン アジクド ノル
난 아직도 널
僕は今でも君を

サランヘ フンナルリヌン パレムル イェ
사랑해 흩날리는 바램을 예~
愛してる 舞い散る希望を

モッ チョネジン コベグル イェ
못 전해진 고백을 예~
伝えられなかった告白を

ハヤン ヌングァ ハムッケ チャジャガソ
하얀 눈과 함께 찾아가서
白い雪と共に訪ねて行って

マラルケ イェ
말할게 예~
伝えるよ

ニ ヌン ポゴ マラルケ イェ
니 눈 보고 말할게 예~
君の目を見て話すよ

ネゲ ナムン サラヌル イェ
내게 남은 사랑을 예~
僕に残った愛を

イジェラド ネゲ コンネゴ シポ
이제라도 네게 건네고 싶어
今でも君に渡したい

アジク チャル イッチ
아직 잘 있지..
今でも元気でいるよね..

アジク チャル イッチ
아직 잘 있지..
今でも元気でいるよね..

トゥクピョラドン ノインゴル
특별하던 너인걸..
特別だった君だから..

woo woo woo woo

ヌン ネリヌン ノワ ナ サイエ
눈 내리는 너와 나 사이에
雪が降る君と僕の間に

ノルル メムドン パアルジャグクマン カドゥケ
너를 맴돈 발자국만 가득해
君をぐるぐる回った足跡でいっぱい

ナド モルレ ノルル ポネン
나도 몰래 너를 보낸
気付かないうちに君を送ってしまった

ク キョウルパミ ノムナド フフェトェ
그 겨울밤이 너무나도 후회돼
あの冬の夜がとても悔やまれる

ナン ウォンヘ ノワエ サラン ヨクサ
난 원해 너와의 사랑 역사
僕は望んでるよ 君との愛の歴史

ネ イルセン チェデエ クァンシムサ
내 일생 최대의 관심사
僕の人生最大の感心事

ウェロウン サラゲ ヘギョルサ キオケ
외로운 사랑의 해결사 기억해
孤独な愛の解決者 覚えていて

i love you dot

ネ マムソグル ハヤンケ パルギドン
내 맘속을 하얗게 밝히던
僕の心の中を白く照らした

ネ マム ソグル ッタスヒ ノギドン
내 맘 속을 따스히 녹이던
僕の心の中を温かく溶かした

アジクド ナン アジクド ナン ヨジョニ ノル
아직도 난 아직도 난 여전히 널
今でも僕は今でも僕は変わらず君を

ミアネ モッ ポヨジュン ネマムル イェ
미안해 못 보여준 내맘을 예~
ごめんね 見せられなかった僕の想いを

モッ トゥルリョジュン テダブル イェ
못 들려준 대답을 예~
聞かせられなかった返事を

ハヤン ヌングァ ハムッケ チャガガソ
하얀 눈과 함께 찾아가서
白い雪と共に訪ねて行って

マラルッケ イェ
말할께 예~
伝えるよ

ニ ヌン ポゴ マラルケ イェ
니 눈 보고 말할게 예~
君の目を見て話すよ

ネゲ チョットン サラヌル イェ
내게 줬던 사랑을 예~
僕にくれた愛を

イジェン ネガ ネゲ タチュゴ シポ
이젠 내가 네게 다주고 싶어
もう僕が君に全部あげたい

アジク チャル イッチ
아직 잘 있지..
今でも元気でいるよね..

アジク チャル イッチ
아직 잘 있지..
今でも元気でいるよね..

トゥクピョラドン ノインゴル
특별하던 너인걸..
特別だった君だから..

woo woo woo woo

ッコェ ッサルッサラン ナルッシエ
꽤 쌀쌀한 날씨에
かなり寒い天気に

ニ センガンナ ッコンッコン オロットン
니 생각나 꽁꽁 얼었던
君を思い出してかちこちに凍りついた

ネ ソン チャバジュン ナル ノガッソ
내 손 잡아준 날 녹았어
僕の手を握ってくれた日 溶けた

モムアニン マミ チョム マニ チョアッソ
몸아닌 맘이 좀 많이 좋았어
体ではなく心がとても嬉しかったんだ

ニ ヌンソク ウンヌン ネ モスビ
니 눈속 웃는 내 모습이
君の瞳の中 笑う僕の姿が

ウリ トゥリ ハムッケミョン
우리 둘이 함께면
僕たち二人一緒なら

ハルサリ インセンチョロム
하루살이 인생처럼
その日暮らしの人生のように

シガニ ッパルリ チナガ
시간이 빨리 지나가
時間が早く過ぎ去って

イミ ックンナン ノワ ナ
이미 끝난 너와 나
すでに終わった君と僕

タシ オヌン ヌンチョロム トラオル スン オムナ
다시 오는 눈처럼 돌아올 순 없나
また降る雪のように戻っては来れないの?

キョウリ ピオネヌン アルムダウン ヌンッコッ
겨울이 피어내는 아름다운 눈꽃
冬が咲き出す美しい雪花

ユナニ チュウィエ ヤケットン
유난히 추위에 약했던
特に寒さに弱かった

ヌンムリ チウォネヌン アプム ッタウィン
눈물이 지워내는 아픔 따윈
涙が消し出す痛みなんか

イッコ ヨジョニ クヌネ チュンドクトェ
잊고 여전히 그눈에 중독돼
忘れて変わらずその眼差しに中毒になる

ヨンギネソ ネジルロットン ソリ オムヌン コベクグァ
용기내서 내질렀던 소리 없는 고백과
勇気出して張り上げた声のない告白と

チョ モルリエ チャブル ス オプトン クニョガ
저 멀리에 잡을 수 없던 그녀가
はるか遠くにつかまえることが出来なかった彼女が

マジマク サンサンイネ ネ チョサンファ
마지막 상상안의 내 초상화
最後の想像の中の僕の肖像画

イジェン ヒョンシルロ クデル テリョワ
이젠 현실로 그댈 데려와
もう現実で君を連れてきてよ



#01_Sungkyu_Dongwoo


#02_L_Sungyeol


#03_Hoya_Sungjong


#04_Woohyun_All


White Propose(하얀고백) Teaser



AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード