ハイジのおいしいブログ♪♪♪

千葉県白井市にある北海道小麦、天然酵母のパン屋さんです。


テーマ:
こんばんは。ハイジ店長です。

寝違えたとこはだんだんと治ってきました笑

ボクももう39歳、体に気けないとですね。

そういえば2月でこのお店も18年‼️

あっという間ですね😊

まだまだ頑張って成長していきたいと思います^_^



そう、スタッフ募集のお知らせです。

社員、パート、アルバイト募集しています。

とりあえずハイジはこんな職場です。

みんな、仲が良い。

やりがいがあり、楽しい。

お腹は満たされる笑。

めちゃ忙しい💦

店長はユルい💦

パン作りはめちゃ真面目‼️

みんなで成長したい!

まぁ、ざっとこんな感じだと思います^_^

こんな職場で働いてみたい方、

ご興味のある方は是非お電話くださいね😊  ☎️047-442-7702まで

体験入社もやってます!

みんなで成長出来たらハイジは次の展開に行こうと思います^_^

詳しくは・・・まだ秘密です☺️


明日は寒い雨(雪)になりそうですね。

皆さん体調に気をつけましょう。

それでは、では。



磨きをかけてます。クロワッサン。
{DCE46B7D-4270-496F-B732-282920569184:01}

試作の至福のハンバーガー
{0CDDB6D0-674D-465B-A835-0121A130F3B5:01}


試作のデニッシュ フルーツの宝石箱やー^_^
{8950499A-74BB-4385-AC64-06756F59205B:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

HEIDIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。