ブリッツ | heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba

ブリッツ

heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba-111006_185028.jpg

YELLOW FRIED CHICKENz


さんのライブを観させていただきました!!

もう本当凄かった、一言では言えないけど凄く凄く勉強になりました!!

俺がライブを観ていて一番肌で感じた事を
終演後Gacktさんの口から直接言ってもらえて
俺達ももっとこうしなきゃいけないむしろ当たり前の事だよなって思いました。

Gacktさん本当に素敵な言葉ありがとうございましたm(__)m


早速ツアーで出していこう!!


P.S 横浜はラーメンが美味しいみたいね♪


コー。。



☆heidi. official website(PC)
☆heidi. mobile site(携帯)