元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 


こんにちは、女性の起業家を経済で応援する熊谷留美子です。

平均75歳以上の方々に「ワクワク右脳トレーニング」 をしたときの感想です。

(感想)
太陽の振り子を使ってしたことが不思議にびっくりしました!

うれしいですね。
平均75歳以上の方が参加された講座は、50人で一斉に太陽の振り子をいたしました。

わぁ~
きゃ~

の声がいっぱい溢れました。

それは、「おもったことが叶う」実験だったからです。

最後に、この感想の方は、3つ目の実験の「思ったことを手に入れる」ために、じゃんけん大会をしました。
商品は、太陽の振り子のDVDです。

それをゲットされた方です。
「いままでいつもだめだったのに・・・、今回はゲット」
されて、よかったですね。

思いの強さって、通じるんです。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは、女性の起業家を経済で応援する熊谷留美子です。


高校に右脳トレーニングの講座に行ったときの、感想です。


写真が途中なので、ご紹介します。


「明るく前向きな考えを持つことが大切。 

壁にぶつかっても方法はまだたくさんあります。

ハイジさんの明るい言葉を聴いてみてください。

未来はもっとずっと明るいものです。

自分の道を貫くことです。

この講座が終わった時、あなたは魔法使いになっています」



元国際線ファーストクラス客室乗務員 エグゼクティブクルー熊谷留美子のおもてなし実践講座


講座の中で、私の失敗談をいっぱいお話します。

失敗するのが怖かった話もします。


ぶつかっても方法はまだたくさんあります。


このことを感じてもらえて、ありがたい思いです。

これがどれだけ素敵なことか・・・、今になってよく感じています。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、女性の応援団 モチベーションをアップするコーチの熊谷留美子です。


高校での「あなたの利益が上がる右脳トレーニング」の授業。

感想
「予想していたよりも はるかにおもしろかった」

うれしいですね。

思ったことが叶うって、私の高校生のときには教えていただくチャンスはありませんでした。
大きくなってからもです。
こういうなにかお役にたてることができて、恩返しが少しずつできていっているとしたら、嬉しいです。




元国際線ファーストクラス客室乗務員 エグゼクティブクルー熊谷留美子のおもてなし実践講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、女性の応援団 モチベーションをアップするコーチの熊谷留美子です。

高校のボランティア授業で、男の子が感じた感想がこれ。

「夢は人に言えばこそ叶う」

いいですね、こんな純粋な心で行動して結果をだしていただけるように、これからも努めます。


元国際線ファーストクラス客室乗務員 エグゼクティブクルー熊谷留美子のおもてなし実践講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、女性応援企業エグゼくティブクルー株式会社の熊谷留美子です。
70代以上の方々に「ワクワク右脳トレーニング」をしたときの感想です。

「・人生をワクワクして生活したいと思った。」


いいですね、ワクワクは、本当にエネルギーが湧いてくるんです。

「・目に入るところに貼る」

これは、本当に叶えたいものを貼ることをお話しました。
これを即 実行してくださると嬉しいです。

本当に魔法に掛かったようになるんです。

私はよくセミナーの最後に

「あなたは魔法使いです」

とお声をかけます。
信じるかどうかは、そう、実践して見られるのが一番ですね。

少々残念ですが、ほとんどの方が「まさか」と言われます。

まさか・・・とおっしゃる前に7日間でも実践してみられるといいのですが・・・、
そんな実践できるお手伝いをしていきます。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、女性応援企業エグゼクティブクルー株式会社の熊谷留美子です。

平均75歳以上の方々にわくわく右脳トレーニングをさせていただいたときの感想です。

この方は、国内旅行を実現させたいと考えていらっしゃるようです。
それを、5円玉で実現出来るかどうかを実験してみたい・・・と書かれていました。





感想に書かれている
「5円玉占い」とかかれていますが、実は・・・、占いではないのです。
占いにみえてしまったので、これからは、どうしたら「自分の力ってすごい」に感じてもらえるか工夫してみます。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、女性応援企業エグゼクティブクルー株式会社の熊谷留美子です。

平均75歳の方々のわくわく右脳トレーニングでの感想文。

「講座はおもしろかったけれど、本当かしらと思う;
夢はかなう? そうかな。
私は凡才、5円玉は動くけど」



こういう感想をいただくと、嬉しくなります。
というのは、心の中のモヤモヤをだされているからです。

なので、私は、次回は、どんなことをして「夢は叶う」の体感をしていただこうかなぁとアイディアを出し続けるだけなのです。

その場かぎりではなくて、生活の中で体感し、行動していただけるようにますますファイトします。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、女性応援企業エグゼクティブクルー株式会社の熊谷留美子です。

平均75歳以上の方々と
「わくわく右脳トレーニング」をしたときの感想です。


いくつかの夢を書いてくださって、嬉しかったです。
特に91歳の姉と88歳の兄に会いに東京へ行きたい・・・の夢を叶えていただきたいです。
いくつになっても、兄弟はありがたいものですものね。

そのためには健康で居続ける方法も出てきます。

最後に5円玉でいろんなことがわかって楽しかったです・・・と書かれる素直さに私自身も学びました。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、女性応援企業エグゼクティブクルー株式会社の熊谷留美子です。

平均75歳以上の方々に「ワクワク右脳トレーニング」  をしたときの感想です。

男性
「不思議な体験をさせてもらいました。
本当に夢が叶うならこれ以上の幸せはありません」




なんだか、涙が出てきます。
私たち人間は、願ったものは叶う・・・ということを学校では詳しく教えてもらえませんでした。

また、戦争があり「欲しがりません、勝つまでは」の言葉を信じて、自分に嘘をついてきたのです。

人間の可能性は無限です。
ということを、本当に体感していく使命が自分にあるのだろうと、つくづく思いました。

もっとストンと入る講座をどんどん作って行きます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは、女性応援企業エグゼクティブクルー株式会社の熊谷留美子です。

平均75歳以上の方々に「ワクワク右脳トレーニング」  をしたときの感想です。






この男性の方は、ボランティアで認知症の方に麻雀を教えていらっしゃるそうです。
「いいでしょうか?」

と質問を受けました。

私は、その知識はまったくありませんが、一つ思ったことをお話しました。
「手を使うことはとても脳が活発になります」

実際にそうです。




それにしてもボランティアをされ続けていらっしゃるって、素敵です。

感想の最後に、「語尾が聞き取れなかった」ということが書いてありました。
私は、かなりゆっくりとお話したつもりでしたが、それでも「語尾」に注意は全くしていなかったです。

指摘していただいて良かったです。
お書きいただけなかったら、工夫しませんでした。

ありがたいですね。

人生の先輩の方々が熱心に聴いてくださっている姿に、感謝でいっぱいでしたし、更にもっと磨いて日常でもいっぱい工夫できることができるようにしていこうと決めました。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)