元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 


テーマ:
こんにちは、40代以上の女性の応援団 熊谷留美子です。
 
女優の吉田羊さんは、映画、テレビでいっぱいの賞をとっていらっしゃいます。
でも最近ですよね。
 
 
そんな吉田さんでも、賞なんて取れないと思い込んでいらした時期が長かったようでした。
そのときの様子をブログを以前書いていました。

そのことをすっかり忘れていました。
 
今年から、糸井重里さんの「ほぼ日手帳」を使っています。
・明日のことも未来だから、予定をちゃんと書く
・一日の終わりには、感謝したいことを書く
 
をしていましたが、ここに吉田羊さんの真似っこをして
・私がやると決めていることを書く

ことを始めました。
実に気持ちいいんです。
 
これが「ほぼ日手帳」
 

 
こんな風に書き込みをしています。
メリットは、手帳が方眼紙になっているので、とっても書きやすいのです。
 
 
表紙が殺風景だったので、大好きなイギリスの布地のリバティでカバーを作りました。
透明のカバーを買ってきて、折っていれただけ!
それでも、持ち歩くのがわくわくしています。
なので、書くのもわくわく

わくわくはさらにワクワクを連れてきますので
夢が叶っちゃうという・・・・・、なんて素敵!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

元CA魅力発掘とキャッシュを生み出す女性起業家を応援さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります