元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 


テーマ:
こんにちは、エグゼクティブコーチの熊谷留美子です。
 
東京電力HDの会長に、なられるかたはどんなかたかしら?
と思っていました。
 
帝国ホテルに近いところに東電の本社がありますが、いつも警備が厳しいです。
いろんな大変な中で、どんな面持ちで受けられるのか、とても興味深かったです。
 
それが、日立の再建をされた川村隆氏でした。
 

ご自身は、「ラストマン」という本もだされていますが、
その元になられたのが、下記に書かれているハイジャックでのご経験だったとのことでした。

 

 
 
「ラストマン」の意識で経営に当たられる、川村氏をなにかの形で応援させていただこうと思いました。
 
私自身も、このラストマンの意識があるかどうかで全然違ってきたからです。
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

元CA魅力発掘とキャッシュを生み出す女性起業家を応援さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります