元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 


テーマ:

こんにちは、エグゼクティブコーチの熊谷留美子です。

 

税理士の先生、顧問先の飲食店の売り上げを上げる方法に興味ありませんか?

無料で集客でき、経費をかけずに利益が出る方法です。

それは、仕入れをせずに委託販売する方法です。

 

では、早速、飲食店の赤字店が黒字になった成功事例をご紹介します。

 

愛知県にある喫茶店の例です。

委託販売をして多い月には 月間100本販売しています。

 

毎月100万円売り上げを上げようとしたら、テーブルや椅子を増やすなどリスクが発生します。

ここでご紹介するのは場所もとりません。 

空きスペースに置くだけです。

 

委託販売する商材は、美容業界やテレビ、女性月刊誌や週刊誌で話題の

水溶性ケイ素です。

シリカウォーターなどCMで話題になっていますが、シリカはケイ素のことです。

 

写真のように置くだけです。

 

 

この喫茶店は、店内に委託販売の品物を置きました。

 

【結果】喫茶店の売り上げも上がりました。

 

水溶性ケイ素を販売する人が、わざわざこの喫茶店を選びます。

店内には、写真のように商品の水溶性ケイ素が並べてあるので

実際に見せるだけでいいのでお客様を連れて来店するのです。

 

1回のプレゼンに、3人のお客様が見えます。

プレゼンする人、紹介者、話を聞く人の3人です。

毎日プレゼンをする人が来たら、3人×30日間で90人。

他にミーティングをすると10~20人が来店。

お店によって数10人から100人の「新規」のお客様が増えます。

 

今までこの喫茶店に来なかった方々が来るので委託販売の他に、喫茶店の売り上げも上がったのです。

 

 

税理士の先生の顧問先には、飲食店もあるかと思います。

 

契約金もなく無料で委託販売できる事業の提案を、お話させていただけたらと思います。

 

 
商品に関するHPはこちらです。
なぜ、水溶性ケイ素が人気があって女性たちが待ち望んでいるものなのかは、
HPで実験している動画やQ&Aをご覧ください。
 
 


 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

元CA魅力発掘とキャッシュを生み出す女性起業家を応援さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります