元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 


テーマ:

「こんにちは、女性の起業家を経済で応援する熊谷留美子です。

 

「三兔を追う」

なんとかっこいい言葉でしょうか!


アルファ・アソシエイツ社長の藤原美喜子さん。
「女性よ、大志を抱け」の日経新聞2017年3月13日の掲載から

女性は入社のときにはモチベーションが高かったのに、その後は育てられていない・・・、
そのために、将来のキャリアプランが描けずに昇進をあきらめてしまう・・・・

 

なので!
結婚・育児・仕事 三兔を追いましょう! の提案。

ご自身も先駆者。

65歳には見えない!

 

藤原さんご自身も三兔を追った結果、「追う価値あり」と話されています。

 

実は・・、僭越ながら私もそう!

仕事は子育てしながらでは私の器量では会社員は勤まらないと退職後、
3年間子育てに専念後、個人事業主→法人立ち上げ・・・、しました。

 

楽しい!

「三兔を追う」なんて言葉、浸透できるように応援させていただきます!

弊社エグゼクティブクルー株式会社では、もう一つの収入の提案をしております。

一馬力ではなく、レバレッジを利かせていっぱい羽ばたいていただく提案です。
詳しくは、こちらにご連絡をお待ちしています。
 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

元CA魅力発掘とキャッシュを生み出す女性起業家を応援さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります