元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 


【起業されている方へもう一つの収入5万円アップのご提案】

家にたとえると、柱が十分にあるとバランスが取れるように、今の収入にプラスできるものがあれば結婚、育児、介護の時、または自分をバージョンアップできます。

もう一つの5万円プラス収入は、事業の説明はこちら   をご覧ください。

【35歳以上の責任ある位置にいらっしゃるあなたへ】


「あなたはできる!」と断言できる根拠は「右脳トレ」で自分の力を体感してから、コーチが始まるからです。


・もう道は開きかけています、自分のことは見えないので客観的視点があれば鬼に金棒です。
・たとえ失敗してもいいじゃないですか、人の痛みに寄り添える深みのある女性になれます。
モチベーションアップに特化した13のコーチ内容はこちらからご覧になれます。
http://ex-crew.jp/


NEW !
テーマ:
こんにちは、女性の起業家をレバレッジをかけることで応援している熊谷留美子です。

女性の方が、自分の強みを発揮して市場にでていくのは、とっても素敵です。
大きな市場でなくても、必ず待っていてくださるお客様がいてくださるので、それがどれほど喜ばれて、そして自分自身も励みになります。

今回ご紹介するのは、すでに起業されている女性たちが、「惜しみなく情報をプレゼント」されているお茶会です。

なかなか興味深く、そしてすぐに実践できるものばかりなのでご紹介いたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、女性応援企業エグゼクティブクルー株式会社、熊谷留美子です。


赤ちゃんを望んでいるあなたへ、をテーマに40歳で自然妊娠、出産した私自身が行動したことを書いております。

第1回妊活
第2回妊活
第3回妊活

第4回は、期日を紙に書くことについての重要性について書いてみます。
私の場合は、

「1996年12月末までに赤ちゃん誕生した」

と書きました。

実は、初めは、翌月を設定したりしていたのでした。
でも・・・、どこかで、「そんな翌月妊娠できるわけないな」という疑いの気持ちがでてきたのです。

これは、右脳トレーニングをしているとわかるのですが、

「既成の概念」

が邪魔して、いったり、来たりを繰り返します。
なので、「翌月」はやめました。
それに、生理がくるたびに、自分自身がなさけなくて、一人落ち込んだりしたのです。

なので、2年後に変更したのでした。
2年後は、40歳か・・・・、でも一喜一憂するよりはいいかもしれない。

そう思い返して、2年後の設定に変えたのでした。

早く赤ちゃんが欲しい気持ちはわかりますが、ゆったりと構えているといいかもしれません。


期日を決めると、なんとなくいいですが、焦ってしまうことがないように・・・・・。
きっといいことが起こりますから・・・。
大丈夫!

右脳トレーニングをベースにコーチをしています。
「赤ちゃんを望む右脳トレーニング」の動画はこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、女性応援企業エグゼクティブクルー株式会社の熊谷留美子です。

赤ちゃんを望んでいるあなたへ、をテーマに40歳で自然妊娠、出産した私自身が行動したことを書いております。

第1回 
第2回 「5ヶ所に紙を貼った」


忘れないために・・・、紙を貼るのです。
そのことがわかると楽しくって貼りたくなります。

私の場合は、5ヶ所に貼りました。
いつでもどこでも、目にとまりました。

その頃の生活パターンは、仕事の関係で仙台の我が家に戻るのは、1ヶ月合計で8日ほどでした。
なので、それ以外のために、いつもメモ帳に貼って持ち歩いていましたよ。

ご飯をつくるときにも、台所に貼ってあるし
お風呂でゆったりするときにも、貼ってあるし
トイレでも、目の前に貼ってあるし
寝室の天井にも貼ってあるし

おもしろかったのは、玄関でした。
玄関にも貼っていたのですが、だれもなにも言いませんでした。

本当にだれも

「これなんですか?」

ときかれませんでした。

これは後日談ですが、妊娠がはっきりと決まった時に、義母に電話したときのことです
それはそれは喜んでくださると思ったのですが、第一声が

「よかったね~、あの玄関の紙が剥がせて・・・」

大笑いでした。
私が懸命だったので、だれもなにも言わなかったのですね。
人にどう思われるかに焦点がいくのではなくて、「赤ちゃんを産む」ことに集中です。

ありがたいでした。

貼ることで、どんなことが起きたか・・・、これが重要です。
意識的から無意識へ変わります。

なので、

「あっ!」 とか、
「わぁ!」 とか、

なにか、とんでもない時に

「こんなことをしたらいいのでは?」というアイディアが出てくるのです。
それはそれはほかの人からは、変に思われるかもしれないことだとしても、
「神様からのプレゼント」
と受け取って行動しました。

例えば・・・・、ネグリジェを可愛らしくしてみては? なんて、いうこともありました。
寒い仙台ですが、

「そうか、ストーブでお部屋をあたためていれば、可愛らしいネグリジェも着れるかも・・」なんて、思ったりしたのでした。

なによりも、頭の中は、「妊娠、妊娠、妊娠ですから、自分のことしか考えていません」
なので、主人が気持ちよく過ごしてあげるには・・・・と、考えが及ぶことがなかったのです。

なので、「ふとしたこと」を行動に移すことができたのは、こういう紙を貼っていたからでした。

紙は何回も書き直したりしましたが、変わらなかったのは赤ちゃんの写真でした。
手元に写真がなかったので、外国人の可愛らしい顔の男の子の写真を貼っていました。

いざ、出産したときに、一番始めに息子をみて感じたこと

「外国人の赤ちゃんみたい」

でした。

そんなことはないと思われるかもしれませんが、実際に写真のような男の子の顔をしていたのでした。
だんだん、日本人になってきました(笑

イメージって、すごいですね。

次回は、紙の日付について書いてみます。
目標設定というとがんじがらめに感じるかたもいらっしゃるかもしれませんね。

ただ、ゴールがないとなにもできません。

それについて書いてみますね。

右脳トレーニングをベースにコーチをしています。
「赤ちゃんを望む右脳トレーニング」の動画はこちら です。

1対1のコーチですので、生々しくコーチします。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは、女性応援企業エグゼクティブクルー株式会社の熊谷留美子です。















赤ちゃんを望んでいるあなたへ、をテーマに40歳で自然妊娠、出産した私自身が行動したことをシリーズで書いてみます。













【第1回】赤ちゃんが欲しいアイディアを出しました













今日は第2回です。





それでは、1つずつ、どんなことをしたかを詳しく書いてみますね。















1)赤ちゃんを必ず授かると決めることを決めた →5ヶ所に紙を貼った












紙に書く・・・というのは、いろんな夢実現のセミナーでは、当たり前のように言われていますね。





ところが・・・











実は行動にしている人が少ないのが事実です。











こころの奥深いところで、「そんな、紙に書くだけで叶うのだったらなんだって叶うさ」とか・・・・





叶わないように、叶わないように・・・行動と言動をされているようです。











もったいない!











右脳トレーニングを学んだものとして、また、実際に企業研修をさせていただいている者としてお話をしてみますと、





夢が叶わない理由は





なにはともあれ「夢を忘れる」んです。























こんな簡単な紙です。段々と工夫をしながら変えて行きましたが、まずは紙に書いてみることをサササッとやってみました。
















不思議でしょ。





夢を忘れちゃうのです。











ホラ、家の中で、冷蔵庫の場所は暗闇でもわかりますよね。





なぜ?





いつもそこに冷蔵庫の存在があるからです。











いつもみているので、忘れようにも忘れません。











でも、「赤ちゃんが欲しい」というのは、なんとなく人に言うとどういう反応があるのか想像してしますよね。





余計なことを言われて傷ついたりしてしまうのが今までだったので、どうしても口に出せないわけです。





口にも出さず、紙にも書きませんので、アレレ? 忘れてしまうのです。





本当です。











なので、私は上記のような紙を5ヶ所に貼りました。











・台所





・寝室の天井





・お風呂





・玄関





・トイレ











です。











さぁ、これを貼ったときにどんなことが起きたかは、第3回にお届けいたします。







結果は?


1996年12月までには、誕生しなかったのですが、1997年1月21日に誕生したのです。 3週間くらい・・・・遅くなっても、いいですよね。





右脳トレーニングをベースにしたコーチをしています。


「赤ちゃんを望む右脳トレーニング」の動画はこちら





















続き 第3回目はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、女性応援企業エグゼクティブクルー株式会社の熊谷留美子です。

赤ちゃんを望んでいるあなたへ、をテーマに40歳で自然妊娠、出産した私自身が行動したことを書いてみます。



写真は裸育児していた息子です。

私は、何かをするときには右脳トレーニングをします。
太陽の振り子というものです。
200年前にお医者様がうつ病を解決するために作られた方法です。

そのときに、いくつかのアイディアが出ました。

1)赤ちゃんを必ず授かると決めることを決めた →5ヶ所に紙を貼った
2)どんな赤ちゃんが欲しいのか明確に書いた
3)体を整えると決めた
4)ピンときたらまずは行動すると決めた
  A)広島編
  B)ロンドン編
  C)お医者様編
  D)バンクーバー編

5)本との出会い
6)病院での治療はしない方がいいというアイディア


など、いくつか出ました。

「あなたの気持ちわかります」っと申し上げたら、怒りますか?
本当に欲しいときには、

「だれも私の気持ちなんてわかるわけがない」

と思ってしまうものです。
そう、私もそうでした。

ただ、今は、いろんな情報がいっぱい手に入ります。
その中で、あなたは選択できる幅が多くなりました。

あなたがピンと来たときが、その時です。
いいではありませんか、失敗しても・・・・。

生理がきたときには、悲しくて一人トイレで泣いたときもありました。

でも、こうして改めて、「赤ちゃんを望んでいるあなたへ」のテーマを設けて、語って行きたいと思ったのは、本当に「口に出せない」ことが多くて、ナイーブな問題だから、あえて書いてみました。

私自身のつたない経験に過ぎませんが、今後、数回に書いてみますね。

あなたの笑顔を見たいから・・・・。

実行した右脳トレーニングは、「赤ちゃんを望む右脳トレーニング」としてコーチをさせていただいています。  動画で紹介しています、こちら


第2回はこちら





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、女性起業家にキャッシュを生み出す応援をしています熊谷留美子です。

メニューボタンの「月5万円のプラス収入」の告知文を大幅に修正いたしました。
理由は、

「怪しい」
「わからない」

と言われたからです。

ドキッ!

そこで、商品開発の寺岡智子さんにコンサルをお願いして、ターゲットを明確にして文章をワードで14枚書きました。
それを、添削してくださったのが、中畑ゆうなさん です。

とてもわかりやすくなったという声をいただきました。

【中畑ゆうなさんにお願いした経緯】

1)スカイプセミナーでご一緒したときに、とにかく笑顔が素敵で、大きく笑われて、こんな方が書かれた文章なら「起業家の女性に笑顔になってもらえる」と思ったからです。

2)法務のプロなので、「ついやってしまう文章上の法務上の間違い」でトラブルやクレームを未然に防げるなぁと思ったこと。

3)私のターゲットの ◆子育て中 ◆自分も起業している ◆起業女性の「喜び」や「痛み」も文章の中で表現していただけるのでは? と思ったこと

です。

4)中畑さんだったら「書きなぐった文章」をまとめていただけるという自信がみなぎっていて、安心感があった。

ブログのヘッダーからもその自信がうかがえます。





【結果】

・長い長い私の文章を、「ここは伝えたい」のところを枠組みだったり、色分けだったり、フォントの大きさだったりで読みやすくしてくださったのです。

もしお時間がありましたら、二つを比較していただけたらとご紹介します。

1)コンサル前の告知文

2)コンサル後の告知文


現在、告知文などの添削の申し込みが殺到していると伺ったのですが、やはりそうだなぁと感じました。
限られたブログの制約の中で、

「読み手にフォーカス」

していただけるのは、とても難しいです。
チラシではないのですから、色も写真も構成できないのですから・・・。

でも中畑さんは、まるで魔法使いのように限られた制約をいとも簡単に広げてくださったのです。


この添削をお願いする前にコンサルを受けた寺岡智子さんからの新しい告知文に関して

1)熊谷さんの想い、5万円+収入のシステムなどがわかりやすく書かれていて、「怪しさ」がなくなっている

2)レイアウトも見やすいのでそこはさすが中畑ゆうなさん!って感じですね

3)ネットワークビジネスについても知識のある人に向けた内容で、かつそういう人へのQ&Aになっているのが上手だなと思いました

とご意見をいただきました。
寺岡さんのコンサル時の感想はこちら



寺脇智子さんの商品企画コンサルと中畑ゆうなさんの告知文添削のコラボのおかげで、脳がすっきりしてクライアント様にも堂々とご紹介できます。

ありがとうございました。

【告知】
中畑ゆうなさんは、6月12日日曜日に名古屋駅で朝活されます。
東海地方の方はチャンスですね、無料です。
詳しいことはこちらの記事 から。



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、女性の起業家をキャッシュを生み出す面で応援している熊谷留美子です。

寺脇智子さんの商品企画のコンサルを受けました。

【寺脇さんのコンサルを受けた結果】
自分のターゲットが明確になって告知文が的を射たものに変わった。

【寺脇さんにお願いした経緯】

1)商品企画の無料スカイプセミナーがあり、それ以前にブログで寺脇さんの会社員としての実績を読ませていただいていたので参加l。
ブログはこちら

寺脇さんは商品企画の部署で20年間勤務、それはそれは懸命にされていました。  
起業しようと退職願を出したときに、今後週2回の勤務とアドバイザーになって欲しい旨の依頼が会社からあったそうです。

なかなかこんな方はいらっしゃらないので、まず無料とはいえ真剣にスカイプセミナーに参加しようと決めていたのです。


2)商品企画のスカイプセミナーで、主催者の寺脇さんは私が販売している商品の告知文に

・怪しい
・わからない

とはっきりと言ってくださったので、もっと詳しく聞いてみたくてコンサルを受けました。



実は私は恥をかくのが大嫌いな動物占いでいうと黒ヒョウですが、寺脇さんの実績を知っていましたので「怪しい」「わからない」の言葉に、

「では、どうしたらいいのでしょうか?」

と聞くことができたのです。
そして、もっと聞きたいと思って、すぐにコンサルをお願いいたしました。

その後、やり取りをしてよ~くよくわかったのは、

私は、

「誰でも売りたかった」

ということに気づいたのでした。
ターゲットは今の収入にもう一つお金を生み出せるものにアンテナを高くしている起業女性で40才以上の方・・・と、自分では明確だったのですが、売りたい気持ちが文章に強く表れていたのです。

だから、

「可もなく、不可もなく」の告知文になって、ターゲットでない人からは、

「怪しい」「わからない」と思われていることがわかったのでした。

これはとっても大きい収穫でした。


それでは、もしお時間がありましたら、二つを比較していただけたらとご紹介します。

1)コンサル前の告知文

2)コンサル後の告知文

寺脇さんは、今後も商品企画のスカイプセミナー(無料)を定期的にされていかれるようです。
起業されている女性のオンラインサロン、大人の女子校のメンバーに現在は限られていますが、ご希望の方は寺脇智子さんのブログをご覧になりながら情報のアンテナをたてていかれると、キットいいことあると思います。

なかなか商品を作ったけれど企画に関しては私見が入りすぎているときがあります。 自分のことはなかなか見えないので、客観的視点はとてもありがたいです。

また、思いのたけを寺脇さんに「話してみるだけ」でも、自分が整理できるようにおもいました。


コンサルを受けてから、実際にワードで14枚書きなおしました。
それを、告知文として添削してくださったのは、そのときに参加されていた中畑ゆうなさんです。 中畑さんに添削していただいた記事はこちら


このお二人の組み合わせはとてもいいなぁとおもいました。
それぞれの強みを発揮されているし、私は何でも「チームで動く」のをモットーにしています。

おかげで私の脳の整理ができました。
ありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、女性起業家の応援団 エグゼクティブクルー株式会社の熊谷留美子です。

長渕さんのファンだったら、ご存じ「気張やんせ」
サッカーの元日本代表のキャプテンの前園さんが事件を起こしたときに聞いていた曲として紹介されて、初めてしりました。




ファン以外の方と鹿児島の方以外は、いったい何語?

となると思います。
鹿児島出身の私としては、実に泣けてくる・・・。

気張れとは、気を張れということで、「頑張れ」

途中、「いっどどまけしんかぎーぃ きばーやんせ」
は、通訳すると、一度ぐらいは死ぬ気でがんばれ」

たしか長渕さんのコンサートでは、この部分は全員で合唱!

うん、今の私に長渕さんがエールしてくれています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人生を豊かにする「月5万円のプラス収入」のご提案

 

あと月5万円プラス収入があったら・・・?

女性起業家の皆さまは、様々な費用がかかりますね。

・お稽古事やセミナーに参加する費用と交通費

・メンターの指導を受けるための費用と交通費

・その間のお子さんのベビーシッター費用

等・・・

 
ご経験をお持ちのあなただからこそできる事業のご提案です。

 

現在の事業にプラス5万円以上の定期的な収入が入ってきたら、

あなたのクライアント様が安定し喜ばれ、そのことであなたも潤う仕組みです。

 

※一般的なネットワークビジネスとは異なるシステムです。

(詳しくは「よくある質問」を参照ください)

 

月5万円のプラス収入を生み出す商材は・・・  

 

私は水溶性ケイ素の卸し業をしています。
シリカ水が美容に取り入れられて人気ですが、シリカとはケイ素のことです。

 

40代以上の女性が、いくつになっても「素敵!」と言われたい、

その希望を叶える、今話題の水溶性ケイ素。

 

私自身も年齢を重ねてくると、今までと違う身体の変化もでてきました。

 

そんなとき、

水溶性ケイ素を臨床研究されている生物医学博士の富田康夫先生から、

「美容だけでなく、未病としてもいい水溶性ケイ素なので、世の中に広めるお手伝いをお願いしたい」

と言われました。

この商品がどのように作られたものか、お医者様たちが臨床している理由や、その効果等を

ヒアリングしました。

また、私自身、実際に使用してみて、その結果に満足し、皆さまにご提供しております。

安心して勧められる美容商材、健康商材です。

 

商品は、こちらのHPからご覧になれます。

水溶性ケイ素の詳細はこちらから

水溶性ケイ素の実験動画はこちらから

 

そして、

「この水溶性ケイ素を気に入って使って下さった方の中で、販売する権利もプラスしたらどんなにいいかしら?」

と思ったことが、

この「月5万円のプラス収入」をご提案するに至るきっかけとなりました。

●このプラス商品は「代理店」契約によって取り扱えるようになります。    
 「代理店」にご興味をお持ちいただいたら、書面にて卸し価格などをご案内いたします。   
●代理店になるための費用は一切、かかりません。    
 ネットワークビジネスではないので、ご自身の好きなように販売方法をアレンジしていただいても結構です。    
●また、OEM(あなたのブランドで販売される製品を製造すること)もできます。    
 加盟店の費用も一切かかりません。    
 ロット数も少ないです。  

 

わたしが「月5万円のプラス収入」を提案するわけ  

 

私は20年間、国際線の客室乗務員として、お給料を頂く雇われの身でした。

もし、「会社を辞めたら収入はゼロになるなぁ」と、ある時ふと思いました。

そこで、結婚と同時に、会社に内緒でネットワークビジネスの副業を始めました。

 

私は37歳でやっと結婚できたので、必死に妊活をしました。

病気がちだった体をまずは元気に整えて、40才で妊娠、出産。

1年間の育休後、副業収入が入り続けていたので、安心して辞めることができました。 

 

私の夢は、

「子どもにたくさんの経験をさせて、自分で考えて行動できるような人間に育てる」

ということでした。

私は、客室乗務員として勤務中、  

夏休みにホームステイする子供たちに「どこに行くの?」と尋ねても、ほとんどのお子さんが、答えられなかったのです。  

なぜなら、本人が望んだのではなくて、親が希望したホームステイだったから。  

また、家族と一緒に海外旅行している子供に「飲み物は何を飲むの?」ときくと、  

子供が答えずに親が答えていました。  

 

このような経験から、   

「子育てするときには、自分で考えて行動できるように育ててみよう」  

と思い、それを実行しました。  

甘やかすのではなくて、一人で豊かに生き貫いてほしいと願って・・・。  

   

そして、自身のネットワークビジネスで売り上げたお金のみで、主人からお小遣いをもらうことなく、

息子をおんぶして海外や国内を旅行して、いっぱい見聞きすることができました。  

電車がくるときに危ない経験もさせて、どこに並んだらいいかも訓練しました。  

飛行機に乗るときには、機種によって非常口や酸素マスクの位置が違うので、「さぁ、火事です、あなたはどこの非常口を使うの?」など、シミュレーションさせました。  

切符をなくしたときに、どの人に言えば決定権があり、対応してくれるかも訓練しました。  

おかげで、彼は8歳からは、全国一人でどこへでも旅行できるようになりました。   

今でも1ヶ月に1回は取材と称して旅行に出かけますし、全国からお友達が我が家に泊まりに来ています。  

 

息子は、自分で考えて行動できるようになり、さらには人とのふれ合いも学び、

私が夢に描いた「自分で考えて行動できるような人間」に育ちつつあります。

 

おそらく皆さまにも夢があると思います。

「お金を生み出して夢を叶える」、そのお手伝いができたらなぁと願っています。

 

自分と同じように夢を叶えるという経験を、一人でも多くの方にして欲しい。

また、ネットワークビジネスのデメリットをなくしたシステムを確立したい。

そんな思いで、今回「プラス5万円の収入」のご提案をしています。

 

「プラス5万円の収入」の仕組み  

「お金を生み出すという考え方」について。

 

木でいうと、幹があるので枝葉ができます。

幹は「お金の考え方」で、枝葉が「収入」になります。

 

幹がなければ枝葉もつきません。

まずは幹の部分から育てる必要があります。

 

以前、起業している方々の集まりがあり、こんな質問が出されました。  

「今の収入を5万円アップするために、あなただったらどうしますか?」  

ほとんどの人は、5000円の商品を作って10個販売・・・と答えました。  

私は、  

「10万円の商品を作り販売した方に50%支払い5万円の利益を得ます」  

と答えました。  

  

その回答を聞いたある方から、後ほどフェイスブックにメッセージがきました。  

 

「私もまったく同じ考えです、このような考えの方が少ないです、ぜひお友達になってください」  

 

その方は、2つの会社を立ち上げて、従業員も多数雇っている女性起業家でした。  

 

つまり、一人でやらないのです。

人の力を借りるのです。

人というレバレッジ(てこの原理)を使います。

 

これが幹の作り方です。

この幹を作れば、あとは自然と枝葉が生えてきます。

 

こんな方におススメです  

40代以上の起業されている方か、その準備をされている女性。

40代以上のお客様がいらっしゃる起業されている女性。

 

十分人生でいろんな経験を積まれて、失敗もして、またそこから謙虚に学ぶ年齢だからです。

そして、だんだんと美や健康になんとか対策を考えようと思い始める年齢だからです。

 

ご説明・お問合せについて  

ご興味をお持ちの方は、お問合せフォームからご連絡下さい。

「月5万円のプラス収入の考え方と方法」をスカイプ又はお電話にてお話させていただきます。(所要時間約1時間、無料)

 

きっとたくさん質問もでてくると思いますので、一つ一つお答えしていきます。

そのやり取りの中で、「これは月5万円のプラスになるなぁ」と感じられたら、もう一つのお仕事として始めて頂ければと思います。

 

40代以上の方は、これから年金はあてにならないと知っていますが、その対策をしている方は少ないです。

「生み出されるお金の考え方」は、楽しくワクワクしてきます。

お金に対する気持ちを変えることができます。

 

よくあるご質問  

クエッションネットワークビジネス(以下NW)とどこが違うのでしょうか?

矢印特定負担がないことと、オートシップがないこと、さらに卸しの金額を決定できることが最大の特徴になります。

 

矢印特定負担とは?

NWでは、自分が紹介した人が商品を購入した場合、「自分も購入しなければ」コミッションが入りません。  

ところが、このビジネスは、自分が紹介した人が商品を購入された場合、「自分が購入してもしなくても」、その差額が利益になります。

 

矢印オートシップとは?

オートシップというのは、毎月使っても使わなくても商品が契約した会社から送られてきます。 NWではこのように行われているケースが多いです。 

ところが、私がご提案する「月5万円のプラス収入」では、使いたいときに購入します。

そのため、在庫を持つ必要がありません。

 

美容商材の卸し金額も、自分で決めることができるようにしました。

1回に卸す1本からです。

もちろんノルマもありません。

 

また、やってみたいけれど出費を抑えたい方には、「委託販売」の方法もあります。

1本置いて、売れたら1本補充する方法です。

 

最後に・・・  

 

よくリスク、リスクと言います。

一人で起業されている女性は、リスクを小さくしがちです。

怖いですものね、わかります。

 

怖い理由はおそらく

 

「リスク=お金がでていく」

 

というイメージがあるかもしれませんね。

私もそう感じていました。

 

ただ、今の私は、「リスクとは、行動しないこと」

だと考えています。

 

女性の勘は素晴らしいものがあります。

5万円のプラス収入のこの記事を読まれて、ピンと来られた方は一度ご連絡をください。

まずは、お話して、それから判断されてみるのもいいかもしれませんね。

 

「月5万円のプラス収入」についての  

お問い合わせはこちらから  

 

参考HP

水溶性ケイ素の詳細はこちらから

水溶性ケイ素の実験動画はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、女性応援企業エグゼクティブクルー株式会社の熊谷留美子です。

念願のテレビ朝日の番組「徹子の部屋」に出演させていただきました。
2016年4月に出版した本がかなりの販売部数になり話題になったこともあり、出演のオファーをいただいたのでした。





思ったことは叶うを実際に「感じる」ことができる「太陽の振り子」を体験された方々からの「こんなことが叶いました」のメッセージがたくさん載っている本です。

また、実際に夢が叶うまでのプロセス

◆太陽の振り子で夢が叶うことを体感したあとに実際に行動することを植物にたとえてお話しました。

1)願望の種に水をやること
2)太陽を与え
3)雑草も生えてきたら抜き取り
4)成長していく

ように、「行動する大切さ」をお話しましたところ、黒柳徹子さんはご自身に置き換えながら、かなり頷いて聴いていただきました。

黒柳徹子さん
「ところで、一番初めに、この太陽の振り子を使って叶ったものはなんだったのですか?」


「実は結婚だったのです」

黒柳徹子さん
「えー、じゃあ私もやってみようかしら・・・」

二人で大笑いです。





あぁ、とっても楽しかったです。

惜しかったのが・・・、一つ。
この写真は、テレビ朝日の本社の受付近くにあって写真を撮ったのですが・・・

日付!

そう、2014年8月22日になっている・・・・。
2016年8月22日にしておけばよかった・・・・。






パリコレのモデル、アンミカさんが2014年8月に「徹子の部屋」に出演されたときに、教えてくださったのです。
アンミカさんも、この番組に出たくて、出たくて・・・、一般の人と同じように並んで・・・・。

イメージ写真を撮ったので、「叶った」のでした。


そう、私も2年後にお招きいただけるように、たくさんの行列のなかに、真剣に並んで、イメージ写真をとっていただきました。

テレビ朝日のスタッフのみなさま、すてきな場を提供してくださってありがとうございます。

まるで、すでに「徹子の部屋」にいるかの様でした。
ご親切に3枚も撮ってくださって、私の夢を応援してくださってありがとうございます。

そう、私の夢は、「徹子の部屋」に出演するのが第一の夢ではなくて・・・
思ったことは叶うんです! を具体的に実践できることをお伝えしたかったのです。
また、このことを伝えてくださる方がたを募集して、笑顔の日本、世界にしたいのです。


ワクワクする時間でした。

イメージする方法をもっと具体的にされてみたい・・とご希望の方は、
HP をご覧ください。
動画でご紹介しています。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)