ここへ来られる幸せ | 町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

名古屋・東区にある町のお風呂屋さん『平田(へいでん)温泉』
四代目女将が毎日の銭湯の様子や地域情報をお伝えします!

たまには大きなお風呂でのんびり、ゆったり過ごしてみませんか?
体も心もリラックスできますよ。お待ちしております。

いらっしゃいませ!今日の薬湯は「じっこう」です。


しばらくお見えにならなかったお客様
久しぶりにお越しくださいました。
少し疲れた様子でした。
ご本人の体調が悪かったのかなと
思ったら、ご家族の入院の付き添いで
来られなかったとのお話でした。

「今日は久しぶりにゆっくりできます。
ここへ来られるのは幸せ。」

と話してくださいました。

体と心の疲れをゆっくりと
癒してお帰りいただきたいと思います。