ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)

30代2人の子持ち主婦

東京在住 30歳

ダイエットガンバリます。

(いつまで続くかな...)


テーマ:

エクササイズキシリトールガム食べました

ヾ(@^▽^@)ノ


最初は粒ガムを食べ慣れていたこともあり、

最初は硬いのかと錯覚しましたが、

実際には大きさから感じられる噛み応え!!

が感じられます。


噛んでいくと硬さは、普通か若干柔らかめ。

フィッツとグリーンガムの間くらいの柔らかさかなー。


他との違いはこれですね。

簡単にいう

もぐもぐ感。


口をもぐもぐもぐもぐしながら噛む感じ。


ガムの元となるガムベースが多く入っているようです。


口の周りの筋肉を沢山刺激カミナリカミナリしてガムで小顔を目指せる感じです。

ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-グリーンガム比較


味はプラムプラム&ストロベリーイチゴですが、

ストロベリーがメインな感じべーっだ!


おいしかったし食べて実感です。(-^□^-)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

アルファベットでEXERCISEと書かれています。

ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-パッケージ①




カタカナでも書かれています(‐^▽^‐)


アンチエイジングの方にも読めるようにカタカナ表記したんでしょうか?


噛んで笑顔ニコニコ


ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-パッケージ②

小顔になって心から笑顔がでるといいなー。

ピンク色のグラデーションが可愛いカワイイ!


味はプラム&ストロベリーということで期待でーすにひひ


エクササイズキシリトール ガムを噛んで小顔効果促進ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-フジサンケイビジネスアイ

“小顔効果”をうたったり、空腹感を満たしたりと、ダイエット効果につながることをうたい文句にしているガムの投入が相次いでいる。これまでガムといえば、気分転換や歯の健康を売り物にしたものが多かったが、こうした新ジャンルの商品では「かむ」ことが満腹中枢を刺激して食べ過ぎの防止につながるといい、新たな需要を掘り起こす考えだ。


 キャドバリー・ジャパン(東京)が昨年秋に発売したのが「リカルデント スマートタイム」(9粒入り130円)。間食や高カロリーの食べ物を控える女性が多いことに配慮して、「空腹時に一粒かむと空腹感を抑制できる」ガムとして売り込んだ。糖類がゼロで1粒3キロカロリーに抑えたことで、若い女性を中心に人気が高いという。


 クラシエフーズ(東京)は「コバラピタリガム」(9粒入り126円)を今年2月末に発売した。「小腹を満たすためにガムを食べているユーザーが多いことに着目した」(クラシエホールディングス総務・広報部)といい、200倍に膨らむという膨張効果の高いコンニャクパウダーを配合したのが特長だ。


 また、ロッテは「エクササイズ・キシリトール」(9枚入り120円前後)を今月15日に発売した。若者の好みに合わせたソフトな食感にもかかわらず、通常の板ガムより基材のガムベースを多く配合することで、咀嚼(そしゃく)運動に適したボリューム感を出したといい、「10~20代の女性を中心に拡販を目指す」(ロッテ商事の米山智・戦略統括部情報戦略部プロモーション担当)と意気込む。


 日本チューインガム協会によると、国内のチューインガム市場は2004年をピークに08年まで4年連続で減少し、全体の売上高は04年の1881億円から08年は1616億円に縮小した。


 「ガムを拡販するにはこれまでにない仕掛けが必要だった」とある業界関係者。過去を振り返っても、ガムがブームになったのは「歯に良い」「脳が活性化される」など、健康への効果をアピールし、それが消費者に受け入れられたことが多かったためだ。


 最近は「ガムをかむことで小顔になれる」といった主旨の女性誌の特集が組まれたり、関連本が書店に並ぶなど、若い女性を中心に改めてガムへの注目度が高まっている。メーカー各社はトレンドをうまくとらえ需要喚起を目指していく考えだ。


ガム小顔ダイエットはまさしく両方のメリットを伝えてくれる

内容となっていました。


ガムのマーケティングも様々なようですが、女性にとってうれしい機能を

用意してくれることはとってもGOODですね!

(・∀・)


今までは男性向けのもの

が多かったですから。


ガム噛むエクササイズ継続中です!メラメラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブエクササイズキシリトールガムを売場で発見。

ようやく発見!ヽ(゜▽、゜)ノ



ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-エクササイズガム売場


ガムを噛んで小顔エクササイズをしようと頑張ってきました。


ただなかなか出会う機会がなかったのですが、ついに発見。



買ってみました。

感想はあとで!ラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日刊ゲンダイでもガム噛むエクササイズ

が取り上げられていましたニコニコ


男性夕刊紙 あのハードな論調が楽しませてくれる

日刊ゲンダイ。


女性向けのガム噛むエクササイズかと思っていたら、

意外や意外!なんと男性に向けて
音譜

オススメしているではあーりませんか!?



ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-日刊ゲンダイ

男性にもビジネス上で見栄えをよくしておくことと表情を豊かに

しておくことが大事なので、ガム噛むエクササイズはお奨めだ

とのことでした。


確かにビジネスで初対面のときに顔がたるんでいたり、

不幸顔だったり、

老け顔だったりするとやっぱり第一印象よくないですし、

商談上でも表情で友好を示したり、不愉快感を上手に作れると

それだけ交渉なんかも優位に進められますしね。


あと社内でも女子社員に受けもいいでしょうし(=⌒▽⌒=)


男性も大変な時代ですが、ガムを噛んで小顔&シュッとした顔に

なって印象アップしてビジネスに役立つといいですねーラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガムを噛んで小顔になる! コレ、常識になるかも


ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-Jcastニュース

http://www.j-cast.com/mono/2009/09/15049676.html


ニュースより


「女性誌には、「小顔メイク」「小顔見せヘアスタイル」の見出しがあふれ、ドラッグストアには小顔マスクに、小顔ローラー、小顔ブレードが並ぶ。日本女性にとって「小顔」は永遠のテーマだ。そんな中、「小顔対策」としてガムに注目した書籍が出版されて話題になっている。

2009年9月2日に発刊された「ガム小顔ダイエット」(ぶんか社)がそれ。ガムを噛(か)む動きによって表情筋を鍛え、バランスよく引き締まった美しい小顔を目指そうというのが同書のテーマだ。歯科衛生士が考案した「ガム噛むエクササイズ」は、奥歯で10回、前歯で10回…と、詳しい解説が付いており、通勤・通学時や仕事中にさりげなく実践できる内容で、小顔に見える写真の写り方も紹介されている。

ぶんか社といえば、「朝バナナダイエット」のヒットが記憶に新しいが、今回もガムを噛むだけのらくちんダイエットとのことで手を出しやすい。定着すれば、口角のきゅっと上がったステキな笑顔の女性が増えそうだ。

ちなみに、9月15日には、ロッテからガム噛むエクササイズをサポートするガム「エクササイズ・キシリトール」(プラム&ストロベリー味)が発売される。食感は軟らかく、通常よりガムベースを多く配合することにより、より顔の広い範囲を動かすのに適したボリューム感を実現したという。」


髪型やメイクは見た目を変えるテクニック的なもので、


ローラーとかはグッズ、


実際に小顔になるための食品というのは、ガム

これが世界で唯一!!のものかもしれませんねー。


いやー改めてガムはすごいものかもしれないとひとりでひたってしまいましたo(^-^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガム小顔ダイエット本が書店ランキングで1位に!売れているようです。


今私が実践中のぶんか社より発売されている小顔になるためのメソッドが

載った本!「ガム小顔ダイエット」が全国の書店で売れているようです。


紀伊國屋(新宿本店)実用書部門1位


中日新聞夕刊では9/13号 星野書店(名古屋近鉄パッセ店)1位


熊本日日新聞 金龍堂(まるぶん店)3位



ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-ガム小顔ダイエット本ランキ



ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-ガム小顔ダイエットランキン


などなど多数の各書店ランキングで1位~上位

ランクインしているようです音譜


自分が見つけたものが売れていたり、自分が実践していることがこうやって

人気があることがわかると、なぜかうれしくなってしまいますねー。

o(^▽^)o


なおさら頑張ってガム噛むエクササイズを続けないといけないですねー。


なぜが励みになりました。


ダイエットとか健康は途中で断念してしまいがち

ですが続ける契機をこうやって探すのもいいかもです合格


ガム小顔ダイエット!なかなかのものです。


頬から首筋のたるみが気になって始めたガム噛むエクササイズですが効果が

でてきたような気がします!


あと綺麗な笑顔も作れるようになってきました。

モデルスマイルというやつですね!


まだ始めてない方はぜひお薦めだと思います!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-ビーズアップ①


ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-ビーズアップ②

内田佳代先生解説つきですニコニコ


ガム小顔ダイエット本も人気好評のようです。


ガム噛むエクササイズ体験者のビフォーBefore、アフターAfterがのっていますね。


目がパッチリしたり、


左右均等に近づいたり、


首からフェイスラインにかけてスッキリ!したり


効果でたみたいです。


うらやましいー。というか負けてられません!


ガムで小顔ダイエット&ガム噛むエクササイズ!

頑張ろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

健康・エクササイズ雑誌Tarzan(ターザン)でも、!!


ガム噛むエクササイズが掲載されているではありませんか!

(‐^▽^‐)



ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-ターザン

なかなかこういう風にハードタッチで描かれているとガム噛む

エクササイズも

かっこいいですなー。


あのTarzanがおススメするくらいだから

ガム噛むエクササイズは効果あるんでしょうビックリマーク


筋肉の説明やエクササイズのポイントがかかれているので、

エクササイズだけ知りたい人にはもってこいですねメラメラ



ガム小顔ダイエット・ガム噛むエクササイズ頑張ってつづけよう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


フジ子ちゃんねるに引き続き


WAYAYAあはっ!(名古屋テレビ)


でも紹介されていたようです。


名古屋の友達が丁寧に画像まで送ってくれましたチョキ


気になるあはっつ!のコーナー

ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-WAYAYAあはっ!タイト


めざせ小顔!

ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-めざせ小顔!.


メーテレ一押しのアナウンサー!佐藤倫子(サトノリ)さん実演!

ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-メーテレ一押しサトノリアナ


まずはウインクエクササイズ!

ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-ウインクエクササイズ


手を後ろに組んで背筋を伸ばす!

リンパの流れがよくなります。大切ですね。

ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-ウインクエクササイズ①

右側でガムを噛み、右目をつむり、右の口角をひょっとこひょっとこのようにあげる。
かわいらしいサトノリさんが・・・・。それでもかわいいですね。

ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-ウインクエクササイズ②


そのまま8回ガムを噛む!

ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-ウインクエクササイズ③


反対側も同様に噛む!噛む!噛む!あせる

ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-ウインクエクササイズ④


なかなか顔を

かなり意識してヘン顔にしながらガムを噛むこと

が大事なようです。


足りてませんでした!!気をつけねば!


続いて


イースマイルエクササイズ!」

上唇を鍛えてモデルスマイル!

首筋も意識して首もスッキリ!

ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-イースマイルエクササイズ


ガムを上唇と歯の間で落ちないように!

ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-イースマイルエクササイズ①


口を横に広げ、口角を上げて「イ・イ・イ・・・・」と10回

サトエリさん 目がイってます。


ガム小顔ダイエット~平凡主婦のダイエットがんばり記録  (まずは小顔を目指すぞ!)-イースマイルエクササイズ②


今日もガム小顔ダイエット・ガム噛むエクササイズを頑張るぞー!

http://www.nagoyatv.com/aha/interest/index.sms


(-^□^-)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。