平凡会社員のブログ

遂に産まれた我が子と
フレンチブルドックのさいばんちょう
ゴルフ・車などなど自分の日常の全てをブログに記す!

コメントたくさんまってまーす(^o^)/


テーマ:

お買い物でイオン春日部へ

日差しが強いので最近はこれがお気に入りの様子

 

お兄ちゃんはマックのドライブスルーでハッピーセットと

マックフルーリー

 

行く途中は毎年恒例のローソンのスタンプラリー

最近ローソンを見つけるたびに立ち寄り

スタンプww

今回やっと第一弾終わった!!

まだまだ続くよねww

 

イオンに到着すると

最近大好きなミニオンズの映画公開が近いので・・・

そこらじゅうに販促物が展開されている

見つけるたびに記念撮影ですww

 

ママガお買い物中は遊べるスペースで

咲良とお留守番

途中お友達もいっぱいできて

楽しそうに遊んでました

その結果このテンション

完全にお調子者スキルばっかり上がっていく

 

カートにのっても

この有様

まあ遺伝ですね

怒れませんww

 

セールなのでいろいろ買い物して

夕飯は丸亀製麺でうどんをたくさん食べて本日終了

 

帰宅するときには

お兄ちゃんが落ちましたww

 

あんだけはしゃいだもんねw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

手賀沼から我孫子駅までの道でお祭りをやってたので立ち寄り

ってか人すごすぎww

とりあえずお祭りと言えば屋台!!

食いしん坊さんたちのパラダイス

定番の焼きそば

そして

フランクフルト

 

そして咲良初のイカゲソw

かたっぱしから食べるww

 

そして琉聖が発見したのは・・・

 

ああ・・・

はやってますね

仕事柄、種類を見れば原価がわかるのですが・・・

1回500円のくじで当たりが出ると豪華なハンドスピナーがもらえるのですが

案の定ハズレ

けど大喜びしてるww

ってかハンドスピナー行列である意味これが500円で飛ぶように売れている・・・

すごいね

 

そのほかにも

これもひとすくい500円・・・

スーパーボール6個取れました・・・

 

まあお祭りっそんなもんですよね

 

琉聖がカキ氷食べていると

ひたすらそれくれって叫び続ける妹・・・

 

妖怪ウオッチのカステラで・・・

テンションあがりすぎちゃうお兄ちゃん

 

とりあえず

お祭りを満喫したようでよかったとしよう

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなところですw

規模は小さいですがじゃぶじゃぶ池があります

とりあえず最初は水遊びから始まり・・・

すぐにプールモードw

浮き輪使うにはちょっと狭いww

咲良は初の池だったけど

大喜びではしゃいでました

お昼はテントでおにぎり

最近炭酸飲料を覚えてしまったお兄ちゃん

俺が飲んでるとちょうだいちょうだいってはじまり

のんでみると

炭酸からーい!!

炭酸が辛い??俺にはわからない感覚ですがw

 

午後もじゃぶじゃぶ池で遊びます

最近やたらこの顔するww

 

お兄ちゃんはスイミングでならったバタ足を見せてくれました

そんな感じで3時ごろまでかな遊んで

次に手賀沼公園へ移動

手賀沼って確か日本で一番汚い沼だった気がするんだが・・・

なんかすげーきれいになってる

なんだかんだで20年ぶりぐらいに行った

なんか白鳥とか普通にいたりww

ミニSLコーナーとかもあって

子供たちは大喜びの公園になってる!!

 

その後はお祭りに行ったのでその様子は明日にでも・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。