りほのりはりかのりです。

工藤理穂のブログです。

♡出演情報♡

🌼舞台🌼
はぶ談戯vol.19 「刺毛ーシモウー」

舞台は、とある地方の避暑地。
コテージが2棟並び、夏を過ぎ、狗尾草(エノコログサ)が
別荘の廻りをグルリと囲み、秋の香りを運んでくる。

『この刺毛、一度刺さったら取り出せないんです。
深く深く潜り込んで、散々、あちこち傷つけて。
最後には、心臓に突き刺さるんですって
…………素敵だと思いません?』

@テアトルBONBON

【タイムテーブル】
10月
19日(水)19:30
20日(木)19:30
21日(金)15:00/19:30
22日(土)14:00/18:00
23日(日)14:00
24日(月)15:00

【チケット】
前売(予約)4000円
当日4200円
学割3200円 
リピーター3200円

【出演】

長谷椿
雅憐
南貴子  以上、はぶ談戯

橋本恵一郎(欲棒仙人Ψ)
川田早矢加
佐河ゆい
石井由多加
工藤理穂
早乙女敬良
豊田豪
Bossy

中村真知子

加藤靖久(AND ENDLESS)

-詳細-
劇団HP
http://hub-web.jp/information/vol19/

こりっち
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=75802
「観たい!」コメントいただければ幸いですヾ(*´∀`*)ノ

🌼ウェブドラマ🌼
テレパックチャンネル×はぶ談戯
『計画晩婚』(全五話)

☆第一話
https://www.youtube.com/watch?v=xIWV7Q23keI

☆第二話
https://www.youtube.com/watch?v=LsWy5Fy9bp0

☆第三話
https://www.youtube.com/watch?v=yhv1wQ70Kxk

☆第四話(工藤出演)
https://www.youtube.com/watch?v=sTnZDgPGW6g

☆第五話
https://www.youtube.com/watch?v=zL2N6JzZ8BA

テーマ:

お久しぶりです!

くどうです(∩´∀`)∩

 

夏が好きです。

ちょこちょここんなことして夏を楽しんでます。

こんなに美味しいかき氷食べたのはじめてでした・・・!

 

 

 

 

 

 

そして台風の中すみませんが嬉しいお知らせでございます!!

 

お世話になっている劇団、「はぶ談戯」さんのDVDが

なんと

TSUTAYAさん、VIDEXさんより購入、またはレンタルの開始を致しました!

 

ヾ(*´ω`*)ノ

 

作品ラインナップはこちら

『せいし』
『みせられて』
『うめたい~ダメ、時々アイシテル~ 2013ver.~』
『下衆な回遊魚』
『ヒミツボ』

 

工藤は『せいし』以外の4タイトルに出演させて頂いています。

 

パッケージがない分、少々お安く手に入れられます。

『VIDEX』さんの方だと、お試しで少しだけ動画が見られるようです。

 

🌼TSUTAYA
http://tsutaya.tsite.jp/search/%E3%81%AF%E3%81%B6%E8%AB%87%E6%88%AF?dm=0&ds=1&sc_int=tsutaya_footer_search_keyword&k=%E3%81%AF%E3%81%B6%E8%AB%87%E6%88%AF

 

🌼VIDEX
http://www.videx.jp/search/keyword/?c=all&q=%E3%81%AF%E3%81%B6%E8%AB%87%E6%88%AF

 

 

こんなことあるのですねえ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

見つけられた際はぜひお手に取ってみてみてくださいませ(^^♪

 

 

 

 

 

そしてそしてもうひとつ告知

10月舞台に出演させていただきます!

 

お世話になってる大好きな団体さん。

主宰で作・演出の穂科エミさん

先日放送されていた「ほんとうにあった怖い話」の『呪いの絵馬』の脚本を書かれていたり、今テレビドラマの世界でも活躍されている脚本家さん。

この方の世界観の真骨頂はやはりご自分の劇団だと思っています。

そこに関わらせていただけるしあわせ。

 

劇場でお会いできること、楽しみにしております!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

以下詳細です!

 

********************

 

はぶ談戯vol.19 「刺毛ーシモウー」

舞台は、とある地方の避暑地。
コテージが2棟並び、夏を過ぎ、狗尾草(エノコログサ)が
別荘の廻りをグルリと囲み、秋の香りを運んでくる。

『この刺毛、一度刺さったら取り出せないんです。
深く深く潜り込んで、散々、あちこち傷つけて。
最後には、心臓に突き刺さるんですって
…………素敵だと思いません?』

【劇場】

テアトルBONBON

〒1640001
東京都中野区中野3-22-8

TEL:03-3381-8422

 

JR中央線・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩5分

※未就学児童の入場はご遠慮下さい。

 

【タイムテーブル】
10月
19日(水)19:30
20日(木)19:30
21日(金)15:00/19:30
22日(土)14:00/18:00
23日(日)14:00
24日(月)15:00

【チケット】
前売(予約)4000円
当日4200円
学割3200円 
リピーター3200円

 

☆劇団先行発売(枚数限定)3500円

9月5日(月)10時よりサイト内で販売開始

 

【出演】

長谷椿
雅憐
南貴子  以上、はぶ談戯

橋本恵一郎(欲棒仙人Ψ)
川田早矢加
佐河ゆい
石井由多加
工藤理穂
早乙女敬良
豊田豪
Bossy

中村真知子

加藤靖久(AND ENDLESS)

-詳細-
劇団HP
http://hub-web.jp/information/vol19/

こりっち
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=75802
「観たい!」コメントいただければ座組一同とっても嬉しいです^^

 

***********************

 

夏がきたーと思ったら3か月も過ぎればもう年末と気づいてぞっとしております。

が、こんな素敵なこともあり嬉しいです。

秋にお会いいたしましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おひさしぶりです!
くどうですー(^^)


昨日まで1週間ファスティングをやっておりました。

ここのところ暴飲暴食で太り、むくみ、胃は荒れ…( ;∀;)
って話してたら「やってみたら?」と教えてもらいました!

一般的に言われる酵素ジュースの代わりに
「茹で小豆」を食べるというものでしたよ。(塩茹ででも良いです。砂糖はだめだそうな。)
体内の余分なものを出してくれる効果があるそうです~(^^)

あんなに小豆を煮たのははじめてです。小分けにはしたけど全部で1㎏以上煮たんじゃなかしら(゚д゚)


やってみてわかったこと、

◆身体が軽くなる(以前よりヒールが辛くなくなった)

◆お肉が落ちて全体的に少しすっきりする(むくみだったの?)

◆肌つやが少しよくなる(下地クリームの使用量が減った)

◆感覚が鋭くなった気がする(音やものに触れる感触に敏感になった)

◆眠る時間が早くなり、ぐっすり眠れる(夜中に起きてることや、目が覚めちゃうことがとても減った)

◆腸内の様子がわかる気がする(今この辺に便が溜まってそうとか)

◆岩盤浴をやると次の日とてもつらい(充分に水分とってても貧血状態になった)


など



岩盤浴は完全に自業自得ですが、なかなか身体に良いことが起こりましたヽ(・∀・)ノ

普通の食事はしてないから当たり前だと思いますが、当初より体重は-4㎏くらい、体脂肪は-2%くらいになってました。
太ってたとはいえちょっとうれしいですね(´ω`)

食べないと筋力も落ちちゃうので、軽い筋トレとストレッチはやっていました。


5日目位から、便秘気味になってきたので朝イチに天然塩とレモン汁をいれた水を1リットル飲んだらすぐ出ました。塩水洗浄ってやつらしいです。
よく水は飲むのでこれはつらくなかったです。

つらかったのは1日目、小豆の味に慣れなかった事(^q^ )
お芋のような豆のようなお味( ^q^)



それでも美味しいものとは離れたくないので、飯テロ写真とグルメ漫画を見ては悶えながら暮らしてました。

ツイッターでも呟きましたが最も涎が出たのはおにぎり・卵焼き・ウインナー3コンボの写真ね。
あとね、料理本もいいですね。
おつまみ特集とかお腹が大変なことになってました。


よくやった自分。




本日は回復食ということで、重湯からはじめてますヽ(・ω・)ノ

「重湯・・・」と思ってたんですが、

一口食べたら「重湯おいし!!!!!」ってなりました。

お米の味がすごくわかる。

今後の食事が楽しみ!

食べたい飲みたいものは沢山ありますが身体のために、ゆっくり元の食事に戻していきます(^^)

回復食期間はとても大事だそうなので、やってよかったと思えるようにもうひとがんばりだーいヽ(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とある映像の撮影でいただいた役についてふと考える日々が続いている。もう撮影は終わったんだけど。

最初は自分とちょっと似てるなと思い、自然にできそうだなと思っていて

でも監督さんの話を聞いて彼女をより知っていくと、彼女の考え方すごくいいなって思わされて、ショックというか、ちょっと感動した。

2、3シーンしかでないし、大事なこと一つも言ってないし(笑)

傍から見たら多分なんてことない人なんだけど。

私の心の中にずっと残っている。不思議。

今この作品に、この人に出会えて良かったな。

作品が出来上がるのが楽しみですし、監督さんがいうあの人みたいになれたら嬉しいです。
与えてくれて感謝です。

いや、なれたらじゃなくて、なろう。なる。

私が体現しきれているかっていう話なんですけど。。。

抽象的でスミマセン。独り言でした。




お花を貰った。
落ち着いた色味のものを貰うことってあまりないので、これもまた新鮮で嬉しい。



あと仕事の帰りに夜桜を見ましたよ。
今年も悔しいことにゆっくり花見っていうのは難しそうですが、ちらちら観賞します^ω^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。