もじぴったんDS、買いました=^_^=

テーマ:

どーも ひーすけです<(_ _)>




先日 ニンテンドーDS ソフト 「もじぴったんDS」買いました。




楽しいです。





気軽にできるし、音楽もいい。




タッチ操作でできるのは「もじぴったん」には合ってます。




2画面である必要性はあまりないかもしれませんが、




文字くんがヒントをいってくれてたり、いろいろな情報(クリア条件)などが表示されるのは



結構便利かも・・・・・




DSのソフトで私が求めるもののひとつは「気軽にできること」。



このソフトはその条件を見事に満たしてます。



やっててホント楽しいわー。



オートセーブなのも○ですね。




オススメです。




サカつく5のほうですが28年目にしてやっとRCCを制覇、2度目のエンディングを迎えました。



まぁ 卑怯な手をつかっちゃったんですけど、私の腕ではこの先Jリーグもまともに勝てなくなってきましたので・・・・




ごかんべんを<(_ _)>





今回はこんな感じで・・・・ではでは(*^ー^)ノ




ことばのパズル もじぴったんDS
¥2,380
Amazon.co.jp

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5
¥5,439
Amazon.co.jp

AD