改めまして、2017/

2/12
KreuZ&しらこいし主催イベントにご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!

1年ぶりのライブにもかかわらず沢山の方にお集まりいただき、
何と150人もの皆さまにご来場いただきました…
一重に感謝しかございません!会場の熱気に感動を覚えました。

出演してくれた大好きな友達のみんな

Lien、
ATOPOS、
HENNESSY、
アメノクロウ、
そして残念だけど出演できなかったHADARY、

みんなのおかげでこのイベントを成功に導く事ができました。ほんまに大好きです!!
これからもよろしく!!!

僕を誘ってくれたDEATH HOUNDの皆さん

最強Vo.のテイクさん
憧れ続けてるぎぃさん
カッコよすぎるげんさん
うますぎチャラすぎ平岡くん

めちゃカッコ良くて超絶過ぎる先輩方の中に
へなちょこの僕を入れていただいて、
本当に感謝してます。
みなさんの足を引っ張らんよう全力で頑張りますので
これからもよろしくお願いします!!

そしてKreuZメンバー
10年も同じバンドを続けられてるのは
君たちがホンマに素敵な人達だからだと思います。
君たちが僕はアホみたいに大好きなんで
これからも一緒に音楽作っていこう!!

最後に改めて本当にありがとうございました!!
これからも精進して参りますので
KreuZをよろしくお願い致します!

AD

コナミ・アミューズメント様のアーケード音楽ゲーム
『ポップンミュージック』にて、

本日2/9より配信の
VALLEYSTONE feat.かなたん 様の楽曲『懐色坂(なついろざか)』にて
私がギター演奏、及びギターアレンジにて参加させていただきました!

日本情緒溢れるロックな楽曲にかなたん様の歌声が
素晴らしい楽曲となっています。
僕自身もゼロからギターアレンジさせていただき、色々面白いフレーズ弾いたりめっちゃ速いギターソロあったり、プレイしても絶対面白いと思いますので!

皆さん是非ゲームセンターでプレイしてくださいー!
AD
【2/12 出演バンド6】

『アメノクロウ』

HRを基軸とした楽曲にメロディックなVo.が魅力的なKreuZの弟分(勝手に僕が

言ってる)的バンド!!

ユウタとトミーの阿吽のギターコンビ、Vo.デコの澄み渡るヴォーカルは必聴!!

アメノクロウ、前身のRun For All時代からずっと応援してるバンドで、
広島バンドの中で一番ガツン!!!!!と上に行って欲しいなぁ、と勝手に思ってるバンドです。

なので今回、トリ前をお願いしたら快諾してくれました。絶対めちゃクソかっこいいステージ見せてくれます!!!!!

youtu.be/AP_PXUj4u64
AD