De工房~ちっちゃいドット絵屋~

デコメの基となるドット絵を趣味で作ってます。デコメで使えるような小さなドット絵中心。
+ちょっといいモノご紹介♪
でも自分の趣味偏り過ぎかも~


テーマ:

そういえば、このブログでドット絵(gif)で動かしてもケータイじゃ動かないんだね…汗


PCなら動いてるの見れるけど…残念っ!(波多○区みたい・・・クラッカー



今日はちょっと思いつきで。


レイとロンギヌスの槍


De工房~ちっちゃいドット絵屋~-rei&yari

CRヱヴァンゲリヲンのレイ背景予告を思い出して。


リボルテックヤマグチ No.77 劇中カラー版 エヴァンゲリオン 仮設5号機/海洋堂
¥2,400
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディアゴスティーニのエヴァンゲリオン・クロニクルを40号取り続けて、40号目で綾波レイ特製非売品フィギュアが送られてきました。
De工房~ちっちゃいドット絵屋~

40号って結構長かった…あせる

でも意外と小さめ・・・。

UCCのフィギュア付きのくらいの大きさかな。


さっそくオークション見たら出品されてる・・・しかも安っあせる


そらそうだわ。

考えること同じやついっぱいいるから。


まだまだ値が上がるのは何十年後かだろねぇ~(笑)

まだ未開封ですわ~



今日のドット絵。


De工房~ちっちゃいドット絵屋~
レイ、制服ヴァージョン♪



figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver./Max Factory
¥3,200
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう11月って早いですね~~><


子供も早いもので5ヶ月半が過ぎようとしてます。

寝返りでごろごろ…表情は結構豊かになってきました。今がかわいいですね!


11月…今月は休みが多いこと!!

30日あって10日休みという…誕生日休日とかもあってなんですけど、うれしっ!


今日はエヴァじゃないですが、ハガレンから~


De工房~ちっちゃいドット絵屋~-マスタング
マスタング大佐です

炎の錬金術師!

最後らへんのマスタング大差大好きです!



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 14 [DVD]/朴ロ美,釘宮理恵,高本めぐみ
¥6,090
Amazon.co.jp

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 13 [DVD]/朴ロ美,釘宮理恵,高本めぐみ
¥6,090
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。