秋のぶらり2人☆おでかけ♪ | りーくんパパの世界の中心

りーくんパパの世界の中心

2012年1月10日に男の子を授かった、結婚12年目にして新米アラフォーパパの日記です。

この日曜日日曜日、奥様が習い事の発表会で朝から不在だったので、
またまた、りーくん&りーくんパパは2人お出かけしてきたゾ音譜


お出かけ日和の、週末の秋晴れの空だったので、
お昼寝を挟んでの、朝と午後に、目的地を目指して
『しゅっぱつビックリマークしんこぉ~汽車ダッシュ 

(↑りーくんが大好きなコトバ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まずは、朝のお出かけ先

ココは・・・
りーくんパパの世界の中心-りーくん13102801

ちょっとハロウィン仕様のハロウィン


りーくんパパの世界の中心-りーくん13102802

近所の牧場を散策音譜


『ユー、また会ったね』

りーくんパパの世界の中心-りーくん13102803

見つめ合う・・・

少年とお馬さんですなにひひ



見ごろも最後のコスモス畑では、

りーくんパパの世界の中心-りーくん13102804


『うわぁ~、おはにゃ、いっぱ~い』

りーくんパパの世界の中心-りーくん13102806

なかなかのリアクションでした合格

(去年も同じ時期にママと一緒に来たコト覚えてるかなはてなマーク 記事は→ こちら  )


たっぷり、2時間ほど、

りーくんパパの世界の中心-りーくん13102807


楽しい散策できてヨカッタなぱちぱち拍手

りーくんパパの世界の中心-りーくん13102808


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お昼寝zzz&お昼ゴハンモグモグの後は、


海のお友達イルカに再会しに・・・

りーくんパパの世界の中心-りーくん13102809

水族館にGoビックリマークアゲインくるま。Rダッシュ


りーくんの笑ってるお顔はもちろん好きだけど、

りーくんパパの世界の中心-りーくん13102810

真剣なこんなお顔も大好きでっす合格


まだまだぎこちない、とーちゃん&りーくんの二人お出かけですがあせる


・パパも入れるオムツ替えの場所を事前に確認するコト
・周りの親切心にはどんどん甘えちゃうコト


が、お出かけを楽しむ処世術となっておりますお~


そんなワケでにひひ

りーくんパパの世界の中心-りーくん13102811


イルカのショーでも、ちゃっかり、前の席のカップルにシャッターカメラをお願いしちゃいましたが、

りーくんパパの世界の中心-りーくん13102812

本当にありがとうございましたsei sei


隣の席のママさんも、食いしん坊りーくんの眼差しに気が付かれて、フライドポテトshokoponを「ハイ、どーぞ(・v・)ニコ」して頂きました幸せ

みなさま、ありがとうございましたsei sei

りーくんパパの世界の中心-りーくん13102821

りーくんよぉ、み~んな親切でよかったね音譜



こうやって、2人でお出かけすると、奥様の苦労を身に染みて体験できるし、
この日は、奥様も、発表会とその後の女子トーク会をしっかり楽しめたみたいだし、


う~ん、イイ休日だったなぁ得意げ

次回は3人で、ドコに行こうか・・・楽しみ楽しみニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<おまけ>

ある雨の日のお出かけ

イオンの「ファンタジースキッズガーデン」にて


食いしん坊りーくんは、ママゴトも大好き


家では未経験の包丁ゴッコも、
りーくんパパの世界の中心-りーくん13102822
・・・え”ビックリマークちゃんと半身スタイルえっ


なぜか、フォームが完璧でっすにひひ