~カッティングステッカー全犬種作製達成までの道のり~♪

               ☆☆☆☆☆犬種別カッティングステッカーのデザインを全種犬種つくり、ネットショップを立ち上げる~!☆☆☆☆☆

頂いた画像より、犬種別のカッティングステッカーを作製してます。
犬種の特徴がよく出ている画像がありましたらよろしくお願いします。

※デザイン等の無断転載および加工の一切を禁じます。


テーマ:
最終的にはこんな感じ

耳は尖った感じで、あえて画像の本当の

ドーベルマンより誇張した感じで

ドーベルマンのステッカー

断尾された尻尾は角度的に見えなかったけど

あえて、尻尾つけた方が良いのか

悩むな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドーベルマンのステッカーを

ミニチュアピンシャーとカラーが同じ感じなので

同じデザインを。ベースにマイナーチェンジで

イケるかなーって思ったが、しっくりこない

これなら、初めから作ってた方がいいわ~

と思い。

こんな感じで完成!

ドーベルマンのステッカー

あとたれ耳タイプも、

ドーベルマンのステッカー

画像を忠実にトレースしなのになんか、しっくりこない

なんだろうと画像とにらめっこ

それとドーベルマンの写真を沢山みて

ドーベルマンの特徴である断耳を極端に

尖った感じにした方が良さそう

でこんな感じに修正

ドーベルマンのステッカー

画像では尻尾は見えなかったけど、特徴的な断尾は付けた方が良いかな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
断耳と尻尾を短くしたバージョン作ってみた。

こんな感じです。

ミニピンのステッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにデザインの追加をおこないます。

ミニチュアピンシャーの2色のタイプですが

耳が断耳、とタレ耳、と立ち耳の子がいるので

どうしよっかな~とりあえずタレ耳の子は

こんな感じです。


金色のシートがこんな感じで下に
金のピンシャー

その上に黒を重ねて

黒のピンシャー

こんな感じです。

ミニチュアピンシャーのステッカー
ミニピン

たち耳と断耳タイプも作った方がいいかな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6ヶ月になる、柴のむつと

しつけ教室にいってきました。

暑かったよ~



しつけ教室の前に8カ月のボルゾイ大きい子にも

恐れないであいさつを上手におえ

プードルの子がおりこうにしつけ教室で勉強してるのを

関心しながら観察し、むつの順番を待つ



むつはまだコマンド覚えさすって前段階の

アイコンタクトできるように訓練です。



おっなかなか出来てる

今度は臥せをされる訓練です。

足をおやつで誘導して潜らてやります。

おやつの欲はあんまりないので、

少しやる気無い感じだけど一回目だし

こんなもんかな~




最後は暑くてテンションダダ下がりだったけど

一回目だし暑い中、がんばりました

それからラックの訓練では、取り入れていなかった

注意点をひとつ

「よし」は「まて」の解除の「よし」だけとする

褒める時には、用いない。

です。

犬が、誤解しない様にだけど、褒める時は高い声で

よしよしって言うから誤解うけないかもって

おもったりも、するけど、リスク回避に

これは、実行しよう。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
9日BUMP OF CHICKENのコンサートにいってきました。

オープニングはfireflyがStage of the groundと言ったインストの

あとに演奏されたんだけど、夢をあきらめるな

って曲が多い中この曲は、夢を諦める事が

「黄金の覚悟」と称えてるが

歳を重ねると、かなり共感すること多いです^^

オープニングから涙出るほど感動でした^^

それで会場で演出に使われた銀のリボンを
リボン
↑記念にもってかえりました。

昨日はバニラを散歩させたとこをパチリ!



バニラ


バニラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お花見の予定が今日はヒョウがふる天気

寒くて外では無理なので地元では有名な

山賊での弁当を買って室内での食事会へと

変更

カリンに姉妹のシュガーがお腹をみせる

とこです。

殆どの犬種はジャックですがこのこはコイケルのアルフォンスくん

午前中沢山走ったらしく疲れて寝てます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オーダーステッカーを作るのに

適してる犬種はやっぱりコントラストはっきりの

模様のある犬種だけど、その中でも

コーギーはシルエットでもコーギーだって

解るし色もはっきりしてるので

適してる最たる感じかな~

コーギーのステッカー
斜め後ろから犬の目線くらいで撮ったものが

ベストです。

これはベストだね

コーギーのステッカー

今日はラックの子どもたちが10歳を迎えました。

みんな元気にアジやって楽しく

すごせてるので感謝です。

ジャックのステッカー
この子はバニラで今日誕生日の姉妹と違うけど

ジャックラッセルのモデルになってもらってるんだけど

このステッカーは優秀^^













犬種別ステッカー、オーダーステッカーのONLYわん
です☆
☆ランキング参加中です↓一日一回クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ONLYわん
画像よりオリジナルステッカーを作製


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。