(^^)v | ひー

(^^)v

いやあゆっくりできるって幸せ(*´∀`*)
昨日わバイトしてみきちゃんとご飯ドキドキ
迷った末前と同じ食べ放題ニコニコ
みきわ本当波乱万丈だなキラキラ
でもなんか楽しそうドキドキ
平凡だからなガーン
次会うのわコナンかなにひひ
久しぶりで楽しかったぜぃドキドキ

で、今日わかなえとラーメンドキドキ
やばいやばい超うますぎたラブラブ!アップ
全種類制覇するべニコニコ
ていってもなんでも美味しいって思える幸せな2人ですが得意げ
そんで念願の恋空ラブラブ!
三浦春馬やっぱかっこいドキドキ
恋したいってとりあえず思っちゃいましたガーン
そんでいつもどおりグダグダしたぁクローバー
なんか空気みたいだし得意げ
でもうちらにしてわ超アクティブだったと思われるニコニコ

てかテレビにのぞみちゃん出てるしドキドキ
可愛いくなりたーいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん