金曜日は平日じゃない!らしい | ダディチャンネル

ダディチャンネル

酒&炭水化物をこよなく愛すアラフィフオジさんの生活日記。初マラソンでサブスリーを達成!最近はランよりラーメンとキャンプばっかり



おはようございます。


朝からヨメに中指を突き立てられた者です。




{453FD68B-A183-4993-AAC0-2D41F37E9F74:01}


なかなかユニークでお茶目で、そして過激なヨメでしょ?


世にも恐ろしかったので、慌てて家を飛び出してきました(笑)









昨日の痩活


{4E0B2C1F-BB40-434D-9E54-2C85CDE18B20:01}

{B9BEADA7-E858-4A3A-8440-8D5CB8E10FE2:01}

ポイントは野菜を抜いたこと。


なぜならば、前日にキャベり過ぎたので顔も見たくなかったというか(笑)



あとはタマゴをふたつにしてみたことかな。


ほら、腹が減ったらタマゴを食えと、坂東玉三郎さんがよく言うじゃないですか。


意外に低糖質で腹持ちいいしね。





・・・しっかし、レースもないのに、なんでカーボアウトしてるんだろ(涙)


これも自業自得だと思って頑張るしかないんだけどさ。


頭に浮かぶのは、寝ても覚めてもラーメンのことばかり


今一番食べたいのは中本のつけ樺太だけど(笑)



早く膝が良くなってくれないと本気で困りますチーン


走って糖質制限キチンとこなしてれば確実に痩せますから。


早くしないとヒゲ爺、心が折れそうです(笑)






昨日の補強


腹筋100回


ケツ擦れで悶絶しながら何とか100回(笑)

あまりにも痛いので、今日もやることを考えると、ストレス度MAX松浦です。。。










おまけ其の①



{3BA04D8B-82D0-4D1B-BD39-19B98EF1FAFC:01}

飲め飲めと言われ、つい酒活まで、、、


でも金曜日は平日じゃないって、確かヨッチさんが言ってたからいいのかな?(笑)


一杯やりながら観る釣りバカが、これまた堪らんしね~







おまけ其の②



{8F8062DA-9C0E-4B00-A1C5-55E230713983:01}

卑猥なランナーによる卑猥な舞


そ、その中指はポーン





2015/11/21AM現在
73.1kg
前日比-0.1kg
※身長176cm

■今月の走行距離63km
■今月の休肝日7日
■今月の麺活5回(外食)
■今月の腕立て70回
■今月の腹筋290回


最後までご清聴ありがとうございました音譜
いいね↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ