不惑爆走日記〜福岡への道〜

今年で不惑を迎える酒&炭水化物をこよなく愛すオジさんのラン日記。初マラソンでサブスリーを達成!次は調子に乗って福岡国際を目指しちゃいます。


テーマ:

昨日、警察からの通知と一緒に千葉マリンマラソン事務局から角2封筒が届いてました。



警察からの通知は・・

思い出すとイライラするので内容は割愛します(笑)




来年の千葉マリンの開催は来年の1月19日(日)で、エントリーは来月から始まるようです。


千葉マリンマラソンといえば僕のデビュー戦となった大会ですが、レース2日前から発熱していたために最悪な体調で臨まなくてはいけませんでしたあせる


終盤で歩いたりもしてましたが、今考えるとよく完走したなあって思います(笑)



そんな千葉マリンには来年きっちりリベンジしないといけないですねグー


何気に元地元なので、故郷に錦を飾らないといけないですし音譜




しかし今年の大会のエントリーはあっさり出来た気がしますが、2014はどうなるんでしょうか。


公認レースですし、昨今のエントリー事情を見ているとうかうかはしていられなさそうですよねあせる



まさかのクリック合戦ガーン

ヒットラーさんが再び現れちゃうかもしれないですね(笑)

{8BB26795-3CE9-41DB-9D7C-56393972964B:01}




2013/8/2 AM現在
69.8kg
※身長176cm


■前日比 +1.8kg
■目標体重まであと4.8kg
■今月の走行距離10km


最後までご清聴ありがとうございました音譜


ダウン祈願別大出場ダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ダウンこちらもよろしくお願いしますビックリマーク


人気ブログランキングへ


PR
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード