明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。


テーマ:


ちゃおー

どうも8月になってしまっております、8月1日です。いつも文脈ないっすよね。



遅れましたが、みなさま結婚おめでとうの言葉たくさんたくさんたくさんありがとうございます。



幸せな日々を過ごしております。
とにかく元気です。
{FD5A404F-0D06-42CB-82B4-BACE74737492}

{2B0E1CC4-5288-45A7-8512-0778ECC22664}



みなさんのおかげですね。










あ、すいません、そしてブログ消そうかと思います。


書いてないってのが一番の理由ですけど…



私、何事も続かないんですわい…

Twitterとか見てくれてる人はわかると思う。


髪の毛染めて、ピアスを体のいろんな場所に開けて、TATTOO入れて、歌のお仕事してるけどハッキリ言うとお友達感覚(お金もらってますー)、ライブもしてない、ダイエットは1日で終了。


まだまだ上げると限りがないんだろうけど

とりあえず何も続いてないのはおわかりいただけただろうか?






すごーくポジティブに考えたら「好きなことしかしてない人生」なんですよね。(自分でも思ってる)





やらなきゃいけないとか、誰かに引っ張ってもらわないと自分発信じゃ何も続かないんです、わたし。


目標があっても達成しなくて全然平気でいられるし、1度でも気にならなくなったら一生気にならないし、自由でなんでもかんでも自分の世界、とにかく全てが自己満です。




なので、消すっていうか、気が向いたら書きます!ってことに、しました!いま!








結婚したことに対しては、付き合って浅い時の気持ちが先走ったって言う勢いもあったけど本当に好きだからしたし、一番適当でいられるし、旦那ちゃんといる時は何事も頑張らなくていい…うん。とゆか、優しすぎなんだよw

世界中どこを探しても好きでいてくれて守ってくれて自由にしてくれて面倒見てくれて何をしても笑ってくれてあんなに優しい人はいないから絶対に手放すな

ってたくさんの人に言われました。

喧嘩はするけど怒られたことない。
喧嘩も私が一方的に怒ってるだけかもな…
暇だから寝てる時に顔を噛んだり鼻に指入れてみたり顔をベタベタ触って睡眠の邪魔したってシュークリームの中身全部わさびにしたって急にパン粉戦争だーとか言い始めて家中パン粉まみれにして勝手に爆睡したってなんにも怒らないんですよね。他にもたくさんあるし全部イタズラだけどやっぱそれでも怒る人の方が多いんじゃないかな。私のイタズラは度が過ぎてるから。自分が楽しければいいって遠慮のない一番最低なやーつ。


こんなこと旦那ちゃんにしか絶対しないし、人様の前では気を使うし面倒たくさんみるし、好きだから介護の免許持ってるけど、ここまで見ると私、クズやないか…( ˙-˙ )



いやいや、調理師免許もってる旦那ちゃんにさえお店出せるよって言われるくらい美味しいご飯を毎日作ってますわ!
分量とか測ったことないけど( ˙-˙ )









…もう、なんもいえないっすね。


あの。なんにも続かないってのと、とにかくキチガイなことだけよろしくお願いします。




…( ˙-˙ )







22歳だけど、人生さいこーに楽しんでると思いますってゆーハッピー野郎からの投稿







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。