最近ココ様がお話をしてくれるようになりましたピンクハート

以前は目を長く合わせてくれなかったけど、最近はじーっとこちらを向きながらお口をぱくぱくして何かを話してくれますラブキラキラ


それは眠たい時もひらめき電球


ハリネズミ『ママ、ココ眠たいんだから静かにしてくれる?』


{A9928E74-E0D6-4A40-851E-D91D61C7CE5E}




ハリネズミ『眠たいん…だから…』 


{D5D8E6DC-D1C0-4ADD-9D67-B3C56B814106}




ハリネズミ『もぅ…起きて…いら…れない…よ………』


{AB5B18A9-6530-44D6-AAF8-6E8B3C5D5187}



最後の写真はかろうじて目が開いていますが、こんなお顔でじーっと見てくる姿が究極に可愛いのです笑い泣きラブラブ


萌えの極み!!

ほっぺスリスリ&ちゅっちゅしたい気持ちを抑えるのに必死です笑い泣きアセアセ


ここからはふれあいタイム時のココ様おねんね写真ですひらめき電球


この笑っているようなお顔ピンクハート
…に、
見せかけた二重アゴラブキラキラ


{460AE578-4275-4568-8492-07BBACDECB4D}


なぜハリネズミさんはこんな二重アゴになるのでしょうか…?照れひらめき電球



もはや空飛ぶ絨毯スタイルになったりピンクハート

針はまゆげ針だけあれば良いそうで、背中は脱いでしまったようです滝汗アセアセ

そして手は安定の『ちょっと奥さんっ』スタイルキラキラ


{B00482F2-4394-41A8-ACF0-93FECB151E45}



ハリネズミ『真夏の太陽はまぶしいわ』
とでも言いそうなこのおてて照れクローバー

よくこんなポーズでも寝れるなぁといつも不思議ですニヤリひらめき電球


{8053116F-7A72-4138-A925-13BCBD6EA3CA}




はわぁ〜キラキラ
ココ様がいてくれる生活、本当に幸せです照れラブラブ





.





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
AD

コメント(10)