テーマ:

こんにちは、フィッシングサロン心斎橋です。


先日グリットデザイン のN社長からこんなクランクを見せてもらいました。


ボクたちとバスフィッシング/FSSフィッシングサロン心斎橋


なんでも工房青嶋さん で製作して、グリットデザインが琵琶湖でテストしてるとのことでした。
工房青嶋さんといえばあのBalsa50の名作ノイジー・ラージマウスの生みの親である天才青嶋さんが主宰するルアーメーカーですね。
青嶋さんには今年の大阪のフィッシングショーで初めてお会いして、昔から尊敬してる方だったので非常に緊張してしまいました。



見せてもらったものはまだサンプルでしたが重さは20g以上ありロール系の動きだそうで琵琶湖で活躍しそうな感じでした。
発泡ウレタン製で2000円以下で販売予定だそうです。


ボクたちとバスフィッシング/FSSフィッシングサロン心斎橋


当店でも扱いたいと思いますので入荷した時にはお知らせしますね。
宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

FSS オーサンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。