今日の琵琶湖・・・PLUMBOOK | ボクたちとバスフィッシング/ Fishing Salon 心斎橋

先週の大雨で状況が激変したためいろんなエリアを回りましたが、結果は3バイト1フィッシュでした。

5か所目に入ったエリアでクラウンシャッドで釣れた58cmが今日の唯一の釣果でした。


ボクたちとバスフィッシング/FSSフィッシングサロン心斎橋

その他スピナーベイトと半魚人クランクディープで1バイトづつ有りましたが残念ながらフックオフしました。

これもバラしてたらと思うとゾッとしますね。

今日は状況変化にアジャストできず、まだまだ経験不足を実感させられました。



さて明日は、先週のゲストとして一緒に釣りをしたすぴな べいたさんの マリーナの大会があります。

先週は絶好調でしたが明日はどうなんでしょう?

リアルタイム更新はしてくれるんでしょうか?

実況中継もしてくれるんでしょうか?

宿命のライバル、赤レンジャーさんには 勝てるんでしょうか?

いや~楽しみですね。

ちなみに今日釣れた場所は、先週べいたさんが2匹目をスコーンで釣ったところですので参考までに。