March 04, 2010

ギャンブラー

テーマ:人体実験

サルが喉がいたいといい食欲がなかった。

ランチのツナサンドを半分残していたのでもらって食べた。

夕食のパッドタイ(タイ風やきそばみたいなやつよ)も半分以上残した。


わたしは、ゴミ箱の前で悩んだ。

食うべきか、食わざるべきか・・・・

サルはパッドタイをつんつんいじって食べていた。

ツナサンドのようにきれいな残り物ではない。


サルの残り物を食べるといつも病気になる。

やつは、すばらしい濃度の菌保持者である。


だけど・・・

うまそうなんだよ、パッドタイ。

無駄はきらいなんだよ、わたしは。


「きっと今日は大丈夫!」

と気合をいれて食べちゃった。


食べたら刺されたように喉が痛くなった。

気のせいか?


残り物食いはギャンブルである。

「今回こそは!」とのぞみをかけて勝負にでてしまう。


バーボンでうがいして寝よう。

がらがらごっくん、ね。

もちろん。


http://ameblo.jp/joebonamassa

毎日更新!よろしくね~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
October 09, 2009

人体実験8日目

テーマ:人体実験

すげえぞ。

もう米パンパスタ系を食わなくなって8日目だ。

炭水化物を食わないからやせるかと思ったらみごとにやせない。

それは、胸焼けするまで肉を食べているからか・・・

と思っていたら


「そりゃ、あんた、ワイン飲んでるからよ。ワインは炭水化物ぶりぶりなの知らないの!」


といわれてしまった。

そんな気はしていたけれど

知らんふりをしていたのに。

毎日1本ってのは多かったか?

ちきしょう。

なので、こんばんは焼酎だ。


焼酎で悪いか!


あしたから、野郎と娘その1は、くそババアの誕生81周年を祝いにサンフランシスコへいっちまいます。

月曜日までかえってこないぞー。

飲むぞーー。

(いても飲むけど。)

わたしとサルは、お留守番。

サルが日本語学校出席率たらねーというできの悪さなため。

飛行機代わざわざ払ってババアの顔なんかも見たくないしな。

ふたりでうまいもん食って平和に過ごすのだ。


ハヴ ア ナイス ウイークエンド!


あばよ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 02, 2009

人体実験一日目

テーマ:人体実験


きのうは深夜12時1秒前まで飲んで食って暴れていたので

朝、むかっと胸焼けで目が覚めた。

今日は炭水化物なんか食わなくたってへのかっぱであった。

ソーセージとかシャケとかをおなかいっぱい食べてクマの気分であった。

クマはこのあとワインを飲んで寝る。


ところで、

先週わたしはアレルギーの病院へ行き、

このでかい体がいったい何のアレルギーなのか調べにいった。

両手に50以上の「アレルギーの素」をちくっとやられ、10分我慢。

何が腫れるかみるっちゅう過酷なテスト。

わたしは、数々の花粉・草系のほかに(そいつは昔から)、

ゴキブリとはまぐりとナッツにもアレルギーを持っているらしい。

しかしそれらはしみったれた反応だったので食い続けててもいいってさ。

ゴキブリはどうやって食ったらいいかは知らないが。


で、問題のハチ。

なんとわたしはみつバチマーヤ以外のハチすべてに異常なるアレルギーをもっていることが判明。

「アレルギークイーンですな」

と老いた先生に褒められた。


クイーンは、おかげで今週からアレルギーとたたかう注射をうたされている。

それも週2回病院通い。

それも一度に3本もの注射だぞー。

それもうたれたあと待合室で20分待ってからじゃないと帰らしてもらえない。

注射うたれるのに待って、うたれて待って・・・・

暇人しかハチにたちうちできないってことか。


「いつまでこれやんの?」

ときいたら

「5年」

だって。


・・・・わたしはそんなに暇ではない!


「あんたの腕は刺しがいがあるわねー」注射をしにいくたびおばちゃんナースに二の腕を褒められる。

腕はもう飽きたので、今度はおしりを出してやろう。もも尻いじりにぶりっと一発!
人気ブログランキング !」 まじめに書いてるがんばれオバマ君! もよろしくねー!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。