HECKLEのブログ -4ページ目

穂積先生からホットな情報です

HECKLEのブログ-kent_?ivyboy

FaceBookで、穂積先生自身が紹介されていました。

---------------------------------------------------------------------
この春のKentのノヴェルティです。上段はステッカー、下段は缶バッジです。
なにか買わないと貰えないらしいです。
Kentは旧VANのブランドでしたが、現在はイトーヨーカドーにお店があります。
全部新たな描きおろしです。出来立てのホカホカです。
まだお店には出ていません。
Tシャツとか関連商品もけっこう出て来るはずです。
Tシャツは作者のボクもお薦めです。ぜひ着て下さい。
---------------------------------------------------------------------

ノベルティとのことで、いくら購入すればもらえるのか、対象商品の店頭展開がいつ頃からなのかまでは、現時点では不明ではありますが、先生が教えてくださった情報です、ヨーカドー要チェックです!

六本木ケントスで、誕生日のお祝いをしてもらいました

2013年2月10日(土)、中国からお休みで帰国している青山さんの歓迎会と一緒に、私の誕生会を、六本木ケントスでしてもらいました。

ケントスハウスバンドの、フレイムス&ユキエちゃんと一緒に、ステージで記念撮影。
HECKLEのブログ-kentos13021003


素敵な仲間と一緒に、楽しい時間を過ごしました。
HECKLEのブログ-kentos13021001


恒例のシューズサークル。今回は、結構バラバラ。
HECKLEのブログ-kentos13021004

ダッフルコート、スタジアムジャンパー、ステンカラーコート、ツイードジャケットなど、さまざまないでたちでの集まりになりました。
HECKLEのブログ-kentos13021002

VAN 冬物最終セール(2013.02.09)

2月8日~10日まで、VANの決算セールが開催されており、2日目の9日(土)に出かけてきました。
今回のセール会場は、いままでの綿商会館ではなく、そこから徒歩2分ほどのところにあるビルの3Fでした(すみません、セールのハガキを返却したので、ビル名が判りません)。広々としたフロアで、ゆったり見ることが出来ましたが、来月からは、また綿商会館に戻るそうです。

初日の金曜日は、開店の13時前には、長蛇の列が出来ていたそうですが、今日は10時過ぎに到着しましたが、それほど混雑はしていませんでした。

めぼしいものが無かったので(気になるものは、サイズがなくて)、またグッズ中心に何点か購入してきました。

HECKLEのブログ-130209van

以前のサンプルセールで、点数制限のため、最後まで悩んで返却した、ハリスツイードのベストが70%オフで出ていました。ワンサイズ小さいものでしたが、試着してみたら、ジャストフィット。
ほんとにジャストフィットなので、このサイズが馴染むくらいのダイエット目標衣料として購入(笑)

あとは、新作の3足組ソックス、ホーローマグカップ、マグネットクリップ、バッグハンガー、メモ帳、を購入してきました。