☆かっこいい♪って言われたい☆

第1・3・5木曜日 午後8時から 大阪狭山池で練習会をしています!
初心者の方からベテランランナーさんまで、いろんな人に参加してもらえるような練習会にしていきたいと思ってます♪


テーマ:

第73回 team He 木曜ミドルラン@狭山池  
  2017年 3月30日 木曜日

 

今シーズン最後のteam He 木曜ミドルラン 練習会でした走る人DASH!

なのでぇ、恒例(にしたい!)のお花見~さくらさくらさくら

お昼間、一気に気温が上がったので、狭山池の桜ならいい感じに咲いてるやろ!!って思ってたんですけどね。。。早咲きの『コシノヒガン桜』でさえ、ちょろっとしか咲いてませんでしたショボーン

が、そんなの関係ねぇのが、ランナーですニヤリ 

お酒と生ビール日本酒、おつまみ寿司たこ焼き、そして仲間が居れば、いくらでもお喋りしていられるんですよねぇ照れ照れ照れ

 

集まったメンバーは・・・

いなっぷ・カズボン・こうちゃん・ごっちゃん・さっこちゃん・十二里さん・たかちゃん・タバちゃん・たららさん・ねこちゃん・ノンタン・ムーさん・立派さん・へちょし

 

20時スタートで、電気が消える22時まで、ガッツリ飲んで騒いで、元気に終了しましたアップ

 

っと、お花見前に、キッチリ走って腹ごなしをされた方々のご紹介ですウインク

 

立派さん 5km 31’48

ゆるゆるゆるせ生ビール

 

たららさん 30km 2:08’25

宴会前走!!(気合十分ですニヤリ

 

いなっぷ JOG

タカちゃん JOG

 

お仕事等の都合で、イキちゃん・のりさん・ふっちゃんからは来れない!と連絡が有りました。残念でしたが、また来年もお花見しますんで、宜しくお願いしま~すグラサン

 

ということで、無事に今シーズンのへちょ練が終了いたしました。

何処かの、誰かさん、シーズン始まる前は、偉そうに「ペースメークしまーす!」とか言ってたのに、故障であんまり走れず・・・ほとんどお役に立ててませんでしたねショックすいません。。。

それでも、たくさんの方が参加してくれて、何処かの誰かさんはすごく喜んでいますラブ

ご参加くださいました皆様、有難うございました!!

そして、来シーズンもよろしくお願いしますねぇ音符音符音符

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第72回 team He 木曜ミドルラン@大阪狭山池  
  2017年 3月16日 木曜日

 

暖かい日や寒い日が交互にやってきて、着実に春に向かって季節は進んでいるなぁ・・・と感じる今日この頃です🌸

前回は強風にペースを乱される方が多かったのですが、今回はあまり風も吹かず、少し暖かく走りやすい気候の中での練習会となりましたアップ

 

いなっぷ 10km 57’24 

久しぶりにきちんと走りました。ぼちぼち再開します。

 

たららさん 10km 46’18

へちょ練のおかげでやる気スイッチ入りました。ありがとうございました。

 

タバちゃん 10km 40’48

思ったより走れました。

 

ごっちゃん 10km 44’03

ありがとうございました。

 

イキちゃん 10km 41’53

風もなく走りやすかったです。おつかれさまでした。

 

ふっちゃん 10km 55’36

久々に走りました。疲れました。そろそろやらねばアセアセ

 

へちょし 10km 42’07

河内長野シティM頃には、ちょっと戻っていたスピードが、少し休むとすぐに落ちていきます。。。歳かぁ^^;

 

次回は3月30日です!

今シーズンラストへちょ練になります。

どうする?花見するぅさくら生ビール日本酒グラサン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第71回 team He 木曜ミドルラン@大阪狭山池  
  2017年 3月2日 木曜日

 

これぞ狭山池!というような強風の中、週末の篠山マラソンに向けての刺激走をする人、夏のトライアスロンシーズンに向けて始動した人、練習後の晩御飯へ向けて腹ごなしをする人・・・本日もみんな頑張りましたグッド!

 

こうちゃん 5km+2km 20’13+9’24

風の強い中、皆と走れて良かったです。

 

いなっぷ 10km 44’40

久しぶりにきちんと風にもマケズペース刻めました。

 

カズボン 10km 42’45

ペースダウンになってしまいました。もうちょっと考えて走ります。

 

十二里さん 10km 39’14

久しぶりに飛ばしました。ありがとうございました。

 

ごっちゃん 10km 45’12

気持ち良くランできました。ありがとうございました(^0^)/

 

タバちゃん 10km 40’58

今日は気持ちよくビルドアップして終われました。

 

ふっちゃん 5km+4km 21’51

篠山まで最後のへちょ練♪最後まで調子上がらずですが、何とか頑張ってきますニヤリ

 

へちょし 10km ジョグ

どうもフォームがバラバラしていて、しっかり走れません。10kmで足指が痺れてくるし。。。誰かどうにかしてぇ!!!えーん

 

 

週末篠山組の皆様、ガツンとシーズンを締めてきてくださいキラキラ

 

次回は3月16日ですビックリマーク

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第70回 team He 木曜ミドルラン@大阪狭山池  
  2017年 2月16日 木曜日

 

この日は泉州マラソンや高知マラソン、河内長野シティーマラソンへ向けての、調整ランの方が多かったです!

 

カズボン 5km 22’50

泉州の調整でした。

 

きゅうちゃん 5km 20’14

泉州がんばります。ありがとうございました。

 

タバちゃん 5km 19’11

足が軽くて少し上げすぎました。泉州がんばってきます。

 

十二里さん 5km 18’57

少し飛ばしすぎたかもしれません。19日高知でがんばります。

高知マラソン、サブ3達成、おめでとうございます♪クラッカー

 

たららさん 10km 39’49

しんどかったです。リズムがおかしいのかなぁ?

 

イキちゃん 10km 40’28

なんとか10km走れました。篠山も目指してみます。

 

ゆうちゃん 7.2km 40’21

次回は気合い入れます、、、。

 

ねこみみさん 10km 47’05

4分台で立派さんに引っ張ってもらいました。

 

立派さん 5km 23’29

ねこちゃんが、スタートしてえらいスピードで入ったので、必死に食らいつく。(笑)@4分45秒でペース落ち着いて刻んでいたが、5k折り返して6k手前で左ふくらはぎ下部にいや~な強い違和感発症!! そこで、ねこちゃんと別れ脱落(泪)

もう無理の効かない身体なんやと、分かっているけど、少し寂しいわ。東京マラソン、4時間半ぐらいのファンラン決定!!

 

ふっちゃん 5km 20’19

10kmのつもりが5kmで終了...。あきませんね(+o+)

 

へちょし 5km 20’19

河内長野シティーマラソン、久々のレースですわ。

 

次回は3月2日です。 シーズン終了間際、ぜひ、お越しください!

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第69回 team He 木曜ミドルラン@大阪狭山池  
  2017年 2月2日 木曜日
 
週末の別府大分毎日マラソンを控え、最後の調整ランの方や、大阪ハーフを走り終えたばかりの方などなど・・・それぞれ思い思いのペースでの練習会でしたビックリマーク
思い思いのペースはいつもか・・・ニヤリ
 
たららさん 2.8km 18’23 
娘とジョグでした。
大阪ハーフお疲れ様でした。次は河内長野でグッド!
 
JK2 2.8km 18’23
明日は3km持久走!15分きります。
今度、結果報告に来てね~^^
 
イキちゃん 5km 19’13
別大前の最後、刺激走出来ました。日曜はくいが残らないように走ってきます。
苦しくなったら、そんな苦しんでる自分を客観的に見て、笑いましょう^^
 
いなっぷ 5km 18’51
肋骨も脚もなんとかなりそうです。別大がんばります。
肋骨全部折れるぐらい頑張って走ってください!
 
ねこみみさん 15km 1:14’19
今日も寒い中待っていただいて有難うございました。おかげで15kmはしれました!
大阪ハーフお疲れ様でした。そして、PBおめでとうクラッカー
 
のりさん 10km 42’24
へちょ練に参加したかったんですが、早く帰らんとあかんかったので、アーリーしました。 10km走しましたが、途中6〜9kmの部分だけ合流しました。 へちょしとごっちゃんをひたすら追いました。 41:40〜42:30が目標でしたが、42:24でしした。 途中合流したのが刺激になって、粘れました。 へちょし、ごっちゃん、ありがとう!
大阪ハーフお疲れ様でした!いつ追いつかれるか!?って、ヒヤヒヤしましたわウシシ
 
タバちゃん 10km 40’19
何か体がちぐはぐです。調子がいまいち。別大の方々頑張って下さい!
大阪ハーフお疲れ様でした。ガッツリ走った後やから、ちぐはぐは仕方ないですよ!!気にしない気にしない♪
 
ごっちゃん 10km 43’35
後半バテてしまい10㎞でいっぱいいっぱいでした(^^;;が、気持ちよくラン出来ました。
参加されたみなさん、ありがとうございました。
今年初参加、やっとできました😆
へちょしさん、今年もよろしくお願いします😊
病み上がり?病み中?なのに・・・有難うございます。こちらこそ、宜しくお願いしますね^^
 
ふっちゃん 15km 1:02’30
別大前ですが15km!キツかったけど気持ち良く走ることが出来ました。寒い中、皆さんありがとうございました!!
別大は練習ですね!きっちり贅沢なペース走してきてくださいグッド!
 
へちょし 10km 41’40
泳いでバイク漕いだ後、今日ぐらいのタイムで10㎞走れるように、あと3か月半で持っていけるのかなぁ???
やるしかないねんで!!!
 
次回は2月16日(木)です。別大で疲れた体を癒しに・・・、泉州国際&河内長野シティーマラソン前の刺激走に、
ぜひぜひご参加ください!
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。