へちょのご挨拶

テーマ:
新年明けました!!

あけましておめでとうございます!


2015年、喋って、歌って、踊って、絵を描いてと楽しい一年でした!
あ、乗馬体験もしました( ´ ▽ ` )ノ
初主催ライブもできたし!

2016年は何か新しい事に挑戦出来たらいいな!
楽しい一年になりますように♪


今年もよろしくお願いします♪


12/31のレポはまた後ほど書きますー!!

これから実家でまったり飲みしてきまーす( ´ ▽ ` )ノ
AD

へちょとお絵描きふつかめ

テーマ:
本日もへちょかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

昨日に比べてちょっと寒くなりました> <

今日も原宿のデザフェスギャラリーでライブペイントしてました!
{0107AAB9-1227-40A0-AD55-DB957DB2D4CB:01}

2m×2mの大画面にライブペイントはとっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
{B65FDBB5-AE39-462A-84C9-3795036E6377:01}
昨日に引き続き、今日もお客さんがたくさんで賑わってました♡

haruちゃん
{734E3489-3196-4F5A-AD01-A2A78E769C9E:01}

ONODERA MIHOさん
{1E7140BA-AA49-4B91-AAC3-9FEF47DC9E62:01}

Omiちゃん
{7CC68AD7-05F8-4FFF-9E6A-0CE3AFCAA45D:01}

エホンオオカミさん
{D7A4F2C6-C522-4DB3-ABCD-DF2E5086A9BA:01}

PRE1はこの5人で描きました!
明日明後日のPRE2はまた新たな5名で描かれるとのことで。
どんな作品が出来るかとっても楽しみです♪
AD

へちょとお絵描き

テーマ:
本日もへちょかれさまです!(・ω・)ノ

今日からデザフェスギャラリーでライブペイントのイベントが始まりました( ´ ▽ ` )ノ

ライブペインターズスクエア16m2のプレイベントの第一弾に参加させていただいてます!!

今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ
2m×2mの紙にリアルタイムで描いててすでに腕が筋肉痛になりかかって…あいたたた。
{8FA38F8C-33F1-4E10-AC4F-04C1D19915CE:01}

明日は11時~18時までとなっておりますので、ぜひ遊びに来てくださいまし♪

{C1F8610E-64F9-4C58-80AE-54647E39A1D4:01}



AD